マクドナルドの月見バーガー食べたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/24 02:44:18

    >>84
    見落としてた(><;)
    ありがとう!今度頼むとき塩少なめで注文する!

    • 0
    • 13/09/24 02:02:43

    >>81
    わざわざありがとう!

    • 0
    • 13/09/24 02:01:56

    >>83
    注文の時に塩少な目でって言うと少なくしてくれるよ。
    うちいつもそうしてる(笑)
    しょっぱすぎて普通にはマックのポテト食べれない(T^T)

    • 0
    • 13/09/24 01:58:58

    >>82
    なる程。ありがとう!
    にしてもあのしょっぱいのなんとかしてほしい(><)
    ポテト食べたくて行くのに。
    この間、ザルでこして食べた(笑)。

    • 0
    • 13/09/24 01:36:42

    >>77塩のケースが一度に出る量が決まっていて、それはポテトの量で調整できない。
    昼ピークはストック切らさないために多く用意するから塩も適量~少なめだけど、夜は廃棄減らすためにオーダー毎に作って塩加減ができないためしょっぱくなる。


    とか聞いた。

    • 0
    • 13/09/24 01:32:44

    >>77昼間はパートが多い=主婦。塩分わかってたり控えめ。
    夜間は男のバイトが多い=夜間起きてるせいや、味濃いのが好き。男だと特に。

    もしくは深夜の人は味濃いのが好ましいとされて、昼間より濃くするようマニュアル化

    買うところがいつも同じなら毎回バイトが量をわかってない


    って感じじゃない

    • 0
    • 13/09/24 01:29:07

    >>76
    タルタルを足す!なるほど!美味しそうですね♪

    • 0
    • 13/09/24 01:27:48

    >>74
    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/09/24 01:20:34

    モスに比べて、安くて早く出て来るっていうのが定着してたけど、早く出て来るけど、値段見てると本当に高くなったね~。月見、単品でも高い!

    • 0
    • 13/09/24 01:15:45

    ポテト、昼間は普通なのに、夜というか夜中に買うとなんであんなにしょっぱい率高いの?どこに行っても大抵塩かかりすぎ。夜から夜中はバイトが下手なのかな?

    • 0
    • 13/09/24 01:13:42

    >>72
    フィレオフィッシュが評判良かったから買ってきたけど、家でタルタル足して食べたよ。

    • 0
    • 13/09/24 01:11:51

    もうしばらく食べてない食べる気もしない
    最近本当に酷いよね年々粗悪になってるその上値上げしてるし
    第一全く美味しくない

    • 0
    • 13/09/24 01:06:14

    >>72
    タルタルの味で食べる感じだよー

    • 0
    • 13/09/24 00:44:44

    >>72チキン竜田とかチキンフィレオとかしょっぱくて食べられない!

    • 0
    • 13/09/24 00:36:12

    フィレオフィッシュって、そんなに味がしないんだけど、あんなもの?
    チキンタツタも味が薄くて美味しく感じないんだけど…。

    • 0
    • 13/09/24 00:33:13

    >>70
    わぁ!
    知ってる人いて嬉しいな♪
    ベーコンポテトパイも復活希望だよ(´Д`)
    最近の限定は、アメリカンなやつとかヘビーなやつばっかり。
    もういいよって感じ。

    • 0
    • 13/09/24 00:26:00

    >>65
    私も大好きだった!
    復活してほしい。

    • 0
    • 13/09/24 00:24:51

    フィレオ発砲スチロール箱時代を知ってる人がいてうれしー。今も箱に入るみたいだけどビッグマックみたいな紙の箱だね。あの時はお母さんがてりやきで私は絶対フィレオだったー
    いまの高すぎるマックはなんか違う。
    あと、ベーコンポテトパイ復活希望!

    • 0
    • 13/09/24 00:20:43

    >>56
    どこのマック?うちも先月だけど同じようたことあった。シェイクと同じ袋に揚げたてのポテトとハンバーガー入れられた。外もめっちゃ暑いのに。普通、別に入れるよね。

    • 0
    • 67
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 13/09/24 00:14:42

    >>64懐かしい!あったあった(*´▽`)ノ

    • 0
    • 13/09/24 00:07:07

    >>64
    懐かしい(笑)特別な感じあったよね!私が小学生の頃だったけど、母がよく食べてたからめっちゃ覚えてる。

    • 0
    • 13/09/24 00:02:47

    月見のチキンはチキンフィレオのチキンじゃないのね。
    ちょっと残念。
    むかーし限定であった、ピタパンにチキンと根菜入ったのが大好きだった♪
    知ってる人いるかな?

    • 0
    • 13/09/24 00:01:11

    フィレオ好きな人
    昔水色の箱?発砲スチロールみたいなのに入ってた時代を知ってる?あの時の時代が好きだ!

    • 0
    • 13/09/23 23:57:57

    >>56
    指導が行き渡ってないですね!
    バイトの人でしたか?

    今も書いてあるかわかりませんが…
    紙袋に書いてある お客様カウンター(だったと思う)に電話すると、その店舗のマネージャーに連絡が行き注意されますよ!!

    • 0
    • 13/09/23 23:53:25

    私このあいだフィレオフィッシュ久しぶりに食べて、マック終わったなと思った。
    昔はフィレオフィッシュも美味しかったのに、あれじゃただ味のしない炭水化物だよ。がっかりした。

    • 0
    • 13/09/23 23:50:44

    >>37
    高くなったのかなぁ……クーポンの値引き額が減った気はする。

    ハッピーセットのおもちゃが、しょぼくなり残念。
    高校時代おもちゃ欲しさにハッピーセット食べてたわ。
    かれこれ17年前……( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 13/09/23 23:46:38

    >>56
    ウチの近所は、ドリンクとフード別に入れるよ

    • 0
    • 13/09/23 21:19:03

    >>39うちも今日行ったら、終了しましたって。
    クーポン27日までってなってるけどって言ったら、卵とかなくなると早く終了する場合がありますって言われた。
    クーポンの代替えがダブルバーガーだったっけな?

    • 0
    • 13/09/23 21:18:29

    欧米発ファストフードに何を求めてるんだか…

    • 0
    • 57
    • ありえない
    • 13/09/23 21:15:05

    >>56マックは雑なんだよね。入れ忘れ多いし。

    • 0
    • 13/09/23 21:12:47

    久々に店内でテイクアウト頼んだんだけど、ドリンク類だけ先に用意して、しばらく待ってると、少しお時間かかりますのでお待ちくださいって番号札渡された。カウンターに置かれたままのドリンク類にサンデー浮かんでるやつ頼んでたから、あれ溶けるよね?って言ったら冷やしますか?って聞き返されたよ。いや、時間かかるなら溶けるよね?って言ったら、はぁって。五分以上カウンターにほりっぱなしのドリンクをずっと眺めてたら袋に入れはじめたからまさかと思ったらその上に出来たバーガーやらポテト乗せて、お待たせしました。って持ってきた。びっくりしたわ。取り替えてもらったけど。

    • 0
    • 13/09/23 21:11:37

    半熟はダメ。
    中までしっかり火を通します。

    • 0
    • 13/09/23 21:11:24

    内装とかどうでもいいから安くしてほしいなー

    • 0
    • 13/09/23 21:09:49

    そんなに値上がりしてたんだ!
    子どもが行きたがるけど、なるべく行きたくないな(>_<)

    • 0
    • 13/09/23 21:05:41

    昔は安かったよね。
    セットの値段も決まってたから、働いてた時ドライブスルーでの注文も、レジ打たなくても暗算できた(笑)
    今は昔ほど食べたいと思わなくなったなぁ。
    レギュラーメニューではチキンタツタとダブルバーガーが好きだった。

    • 0
    • 13/09/23 21:05:05

    >>31
    本当は半熟なんですか?
    私も固い卵のしか食べたことなくて不味いなぁって思ってました。
    半熟なら食べてみたいです。

    • 0
    • 13/09/23 21:02:13

    >>20
    >>14>>15>>16も主さんだったよ。ステでトピ立ててコテでレスすると赤主出ないの。たぶんたまたまログインしちゃっただけだと思う。

    • 0
    • 13/09/23 21:00:45

    家族4人でマクドへ行ったら会計が3000円近くなった。ファミレスの方が安い店舗もあるよね。

    • 0
    • 13/09/23 21:00:26

    マックまずいよね!!!

    • 0
    • 13/09/23 20:54:50

    >>45
    ライスとスープおかわりできたりするしね。
    更にトリンクバー付きとかもあるしね。

    • 0
    • 13/09/23 20:54:29

    >>43
    値段もだけどセットだと量が多くて余る。
    歳かなぁ。

    • 0
    • 13/09/23 20:51:01

    マック高すぎ!子供はたまーに食べるけど、美味しくないし私は食べない。ファミレスのランチ食べたほうがお腹もいっぱいになるよね。

    • 0
    • 13/09/23 20:48:49

    前はおいしく感じたけど今は微妙
    モスは高いけど美味しいからモスにかえる

    • 0
    • 13/09/23 20:43:18

    >>42
    うちも子供2歳だからさハッピーセットだけ頼むことある。自分の頼んだら千円超えるよね。てかマックで千円以上とか使いたくない。
    ファミレスのが確かに安い。

    ハンバーガー60円?時代を知ってるうちらからしたらいまのマックはぼりすぎ。
    価格あげればあげるだけ客は離れるよ

    • 0
    • 13/09/23 20:37:53

    >>37
    わかる。私も今年29。
    子供だけハッピーセット食べて私はコーヒー飲みながら余りそうなポテトつまむ事が最近は多い。

    • 0
    • 41
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 13/09/23 20:37:02


    パティ‥ちょっと時間経ってるぽい。ベーコン‥半分に裂けてるぽい。玉子‥半熟は駄目だったような。

    • 0
    • 13/09/23 20:37:01

    昔の方が良かった…
    マックリブとか、カルビマックとか懐かしい。

    今の限定物はハズレばかり…高いのに。
    月見も飽きました。

    • 0
    • 13/09/23 20:35:01

    >>32
    私は今日注文したら終了と言われた。
    店舗で違うの?

    まぁてりたまと勘違いしてたから買えなくて良かったのかも。

    • 0
    • 13/09/23 20:31:13

    月見に限らずマックって高くなったよね。
    昔はお金ないからマックにしようとかあったのに、今のマックは、そこらのファミレスの日替わりの方が安い。

    • 0
    • 13/09/23 20:28:44

    わかるーマックもうだめ。
    なんだろ…私が29で年取ったから?
    600円出してセットたべるなら定食とか他のもの食べたほうがよっぽどいいや。
    てかマック高くなったよね~。
    調子のりすぎ。
    フィッシュバーガーだけはまだ好き。
    モスとかのが美味しいし満足するよね。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ