マクドナルドの月見バーガー食べたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/23 19:40:35

    うまそー
    大月見と勘違いしてない?普通の月見はハンバーガーの肉と同じだよ

    • 0
    • 13/08/23 19:41:06

    今日食べたけど特になんとも思わなかった
    (´・ω・`)
    相変わらずポテトは冷めるとまずい

    • 0
    • 13/08/23 19:43:49

    今日食べた。
    なんか薄いなと思った。昔もっと厚くなかったっけ?

    • 0
    • 13/08/23 19:44:07


    もう月見バーガーやってるの?( ̄□ ̄;)!!

    明日行こ♪

    • 0
    • 13/08/23 19:48:05

    >>1勘違いしてません(/_;)普通のチーズバーガーより大きくて薄い気がします(笑)食べてみて下さい(笑)

    • 0
    • 13/08/23 19:57:10

    きったない写メ

    • 0
    • 7
    • デジアナ変換
    • 13/08/23 20:11:16

    たべた~い!!薄いなら二個食えばいい♪

    • 0
    • 13/08/23 20:12:53

    月見バーガーって、食べようと顔に近づけると便所の臭いがしない?
    食べてしまえば気にならないのだけどね。

    • 0
    • 13/08/23 20:15:16

    >>7そんなアナタが大好きですwwwwww

    • 0
    • 13/08/23 20:38:31

    >>6素直で宜しい。苦情ならマクドナルドへ。

    • 0
    • 13/08/23 20:38:56

    >>7正解!!

    • 0
    • 13/08/23 20:48:01

    >>5
    食べて見てって私クルーだから(笑)
    そんなわざわざ月見だけに違う肉使わないよ。

    • 0
    • 13/08/23 22:41:39

    食べかけのアップするなよ…

    汚いし、薄いだの言われても判断不可能

    • 0
    • 13/08/24 00:32:15

    >>12気のせいですかね??久しぶりに買いました。

    • 0
    • 13/08/24 00:34:09

    >>13これ食べる前のを開いたんですけど。ベーコン小さいでしょ!?卵は丸々だったよ!

    • 0
    • 13/08/24 00:36:56

    あれ?月見バーガーって テリヤキじゃなかった??

    • 0
    • 13/08/24 01:49:59

    >>16
    それは春に出るてりたまでは?

    • 0
    • 13/08/24 01:52:22

    もう月見バーガー出てるんだね!?


    • 0
    • 13/08/25 03:05:18

    >>17あ、てりたまですね!!

    • 0
    • 13/08/25 03:54:50

    >>19
    15と16は主さんなの?

    • 0
    • 13/08/25 04:14:53

    近所のマックに続き職場の近くにあった店舗も何故か立て続けに閉店して、ここしばらく食べてないわ。
    月見とかグラクロとか、期間限定もの好きだったなー

    • 0
    • 13/08/25 14:27:44

    >>20 14と15は主です!主って出てないですよね??なんで?(笑)

    • 0
    • 13/08/25 14:29:25

    ステでトピ立ててコテでレスすると出ないよ。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 13/08/25 14:51:58

    その卵半熟ですか?いつも頼むとカラッカラに焼かれてるのが嫌いであまり頼まないけど半熟なら食べたい。 

    • 0
    • 13/08/25 14:55:49

    >>23
    出てるのもあるのはなぜ?

    • 0
    • 13/08/25 14:59:57

    月見とグラコロだけは食べる!!明日食べよう~

    • 0
    • 13/09/23 19:48:22

    食べたい

    • 0
    • 13/09/23 19:52:34

    てりたまの方が好き。

    • 0
    • 13/09/23 19:53:25

    一回食べたらもういいやーってなる。
    てりたま(ロッテリアかな?)とかの方が好き。

    • 0
    • 13/09/23 19:53:35

    >>25
    それ苦情入れていいよ

    • 0
    • 13/09/23 20:00:58

    月見ってもうすぐ終わりだよね。

    • 0
    • 13/09/23 20:09:08

    >>25
    私も、半熟に出会ったことないわ。いつもカラカラ玉子だから月見やエッグ頼まない。
    半熟なら食べたいけどね。

    • 0
    • 13/09/23 20:14:08

    年一度だからばれないと思ってるのか徐々に値上がりしてるってのが気に入らない。
    パテ薄くなりチーズ減り、ソースも少ない。

    • 0
    • 13/09/23 20:16:07

    月見バーガー価格
    2004 月見199円
    2005 月見220円
    2008 月見270円
    2009 月見290円
    2012 月見320円
    2013 月見360円

    • 0
    • 13/09/23 20:27:27

    >>35
    すんごい値上がりだね。こりゃ確かにイラつくわ。

    • 0
    • 13/09/23 20:28:44

    わかるーマックもうだめ。
    なんだろ…私が29で年取ったから?
    600円出してセットたべるなら定食とか他のもの食べたほうがよっぽどいいや。
    てかマック高くなったよね~。
    調子のりすぎ。
    フィッシュバーガーだけはまだ好き。
    モスとかのが美味しいし満足するよね。

    • 0
    • 13/09/23 20:31:13

    月見に限らずマックって高くなったよね。
    昔はお金ないからマックにしようとかあったのに、今のマックは、そこらのファミレスの日替わりの方が安い。

    • 0
    • 13/09/23 20:35:01

    >>32
    私は今日注文したら終了と言われた。
    店舗で違うの?

    まぁてりたまと勘違いしてたから買えなくて良かったのかも。

    • 0
    • 13/09/23 20:37:01

    昔の方が良かった…
    マックリブとか、カルビマックとか懐かしい。

    今の限定物はハズレばかり…高いのに。
    月見も飽きました。

    • 0
    • 41
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 13/09/23 20:37:02


    パティ‥ちょっと時間経ってるぽい。ベーコン‥半分に裂けてるぽい。玉子‥半熟は駄目だったような。

    • 0
    • 13/09/23 20:37:53

    >>37
    わかる。私も今年29。
    子供だけハッピーセット食べて私はコーヒー飲みながら余りそうなポテトつまむ事が最近は多い。

    • 0
    • 13/09/23 20:43:18

    >>42
    うちも子供2歳だからさハッピーセットだけ頼むことある。自分の頼んだら千円超えるよね。てかマックで千円以上とか使いたくない。
    ファミレスのが確かに安い。

    ハンバーガー60円?時代を知ってるうちらからしたらいまのマックはぼりすぎ。
    価格あげればあげるだけ客は離れるよ

    • 0
    • 13/09/23 20:48:49

    前はおいしく感じたけど今は微妙
    モスは高いけど美味しいからモスにかえる

    • 0
    • 13/09/23 20:51:01

    マック高すぎ!子供はたまーに食べるけど、美味しくないし私は食べない。ファミレスのランチ食べたほうがお腹もいっぱいになるよね。

    • 0
    • 13/09/23 20:54:29

    >>43
    値段もだけどセットだと量が多くて余る。
    歳かなぁ。

    • 0
    • 13/09/23 20:54:50

    >>45
    ライスとスープおかわりできたりするしね。
    更にトリンクバー付きとかもあるしね。

    • 0
    • 13/09/23 21:00:26

    マックまずいよね!!!

    • 0
    • 13/09/23 21:00:45

    家族4人でマクドへ行ったら会計が3000円近くなった。ファミレスの方が安い店舗もあるよね。

    • 0
    • 13/09/23 21:02:13

    >>20
    >>14>>15>>16も主さんだったよ。ステでトピ立ててコテでレスすると赤主出ないの。たぶんたまたまログインしちゃっただけだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ