藤井リナ 一般人男性と結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/08/22 06:34:11

人気モデルの藤井リナ(29)が結婚することが21日、分かった。

 相手は保険会社に勤務する男性。オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だ。

 藤井は、親しい知人や友人には「結婚することが決まった」「結婚式には来てね」と報告しており、挙式の準備も始めている。年内に婚姻届を提出するとみられる。

 20代最後の年でのゴールイン。イベントに登場した際には、10代のころから結婚願望があったことを明かしていた。過去にDA PUMPのISSA(34)をはじめ、多くの芸能人との交際が報じられてきた。

 一方で08年には所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、約60万円の滞納金と延滞金が発生したことも。こうした奔放なキャラクターの一方で、ファッションリーダーとして同世代の女性たちから支持されてきた。

 今月いっぱいで所属事務所「スターダストプロモーション」を退社することも決まっている。公私で新たなスタートを切ることになった。

 ◆藤井 リナ(ふじい・りな)1984年(昭59)7月2日、東京都生まれ。父親が米国人とのハーフで、母親が日本人というクオーター。高校時代、スイスに留学。04年からファッション誌「ViVi」でモデルとして活動。テレビのバラエティー番組でも活躍。血液型AB。

[ 2013年8月22日 06:00 ]

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/24 05:14:12

    金子賢と親密な関係?
    関東連合と繋がりありそう

    • 0
    • 13/08/22 21:03:27

    だよねー、今が稼ぎ時なのにおかしいと思った!子供とかできても平気でおろしそうだし…

    • 0
    • 13/08/22 20:42:12

    おまん子ビラビラ切除手術は本当だけどねww
    大きいから小さくしたんだよんww

    • 0
    • 13/08/22 20:40:18

    誤報だったんだね(;・∀・)

    • 0
    • 13/08/22 19:20:43

    藤井リナ、結婚報道を完全否定「事実はありませんのでご心配なく」


    人気モデル・藤井リナが所属事務所退社へ

     きょう22日に一部スポーツ紙で一般男性との結婚が報じられた人気モデルの藤井リナ(29)が、同日付の自身のブログで、「結婚の事実はありませんのでご心配なく」と完全否定している。

     藤井は「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり!しちゃいました! みんなに心配させてごめんなさい」とファンに謝罪し「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑 一体この話はどこから来たんだろう」と結婚を完全否定している。

     さらに、「いつかこんな報告ができるようになったらいいです。これからもお仕事がんばりますので応援よろしくお願いします」と綴り、「そんな幸せなことがあれば真っ先に自分から発表していたよ。りなの言葉を信じて下さい」と呼びかけている。

     藤井は女性ファッション誌『ViVi』で活躍するほか、過去には歌手デビューやファッション、ジュエリーブランドのプロデュースなども担当。また、今月いっぱいで所属する芸能事務所スターダストプロモーションを退社することが決まっている。

    • 0
    • 13/08/22 19:14:56

    結局誤報なの?

    • 0
    • 53
    • 老けてるね
    • 13/08/22 14:14:29

    こいつ劣化早そうだな。
    てか、矢口みたいな末路を辿るだろうよ。

    • 0
    • 13/08/22 14:14:18

    どうせ旦那は関東連合つながりでしょ。

    • 1
    • 13/08/22 13:25:05

    >>50
    チャームポイントだと思ってるんじゃない?

    • 0
    • 13/08/22 13:20:15

    なんでホクロ取らないんだろう
    クウォーターだったんだね。顔はかわいくていいな

    • 0
    • 13/08/22 10:10:20

    >>41今更…もうあるし

    • 0
    • 13/08/22 10:09:19

    梨花に似てる

    • 0
    • 13/08/22 10:07:26

    関東連合のいしもと太一の元かのだし繋がりあり

    • 0
    • 13/08/22 10:04:13

    >>26
    すぐ決めつける言い方(笑)イヤミな人

    • 0
    • 13/08/22 10:00:50

    >>19豊胸じゃない?

    • 0
    • 13/08/22 10:00:36

    >>43"今"はあるよ。

    • 0
    • 13/08/22 09:57:04

    >>40
    どこに乳が?

    • 0
    • 13/08/22 09:49:11

    事務所の言うこと聞かないで結婚するから退社かな。

    • 0
    • 13/08/22 09:43:38

    >>1 すまん

    • 0
    • 13/08/22 08:48:39

    黙ってれば綺麗だと思う。
    細いのに乳あるし。
    羨ましいわ~

    • 0
    • 13/08/22 08:43:23

    こんな女と結婚するぐらいだから相手の男も相当なものだろうね。

    • 0
    • 13/08/22 08:41:55

    >>35
    私はロバートの秋山が思い浮かんだ。

    • 0
    • 13/08/22 08:33:48

    原付の違反であの金額。社会常識ないのか、うといのか?旦那のために頑張ってください。

    • 0
    • 13/08/22 08:33:47

    黒子と口だけを見たら、おでんくんに見える。

    • 0
    • 13/08/22 08:33:46

    オールバックに日焼け顔(笑)
    白竜?

    • 0
    • 13/08/22 08:21:38

    >>19黙ってれば普通に見える

    • 0
    • 13/08/22 08:14:15

    もうオバハンなんだね

    • 0
    • 13/08/22 08:12:04

    へー。なんか経営者とかと結婚しそうなイメージだったから意外。
    可愛いのに素行が悪くて残念な子だな。モデルの中では巨乳だったよね。

    • 0
    • 13/08/22 08:08:29

    どうせデキ婚
    中学高校の時からヤンキーとしか絡んでたなかった
    相手も連合だよきっと笑

    • 0
    • 13/08/22 08:02:00

    超性格悪いよね

    • 0
    • 13/08/22 07:48:57

    相手連合ぽいね。

    • 0
    • 13/08/22 07:41:40

    お相手は関東連合の関係者かしら?

    • 0
    • 13/08/22 07:40:52

    70回
    頭の状態は普通ですか?

    • 0
    • 13/08/22 07:39:54

    一般人とじゃ贅沢出来ないからムリよね~続かないから早々に離婚だわ

    • 0
    • 13/08/22 07:38:45

    >>24ホントだ

    • 0
    • 13/08/22 07:37:27

    >>19 鼻まで隠したらナマズにも見えるよ(笑)

    つか気持ち悪いほくろ…

    • 0
    • 13/08/22 07:31:53

    相手は堅気の人なのか?

    • 0
    • 13/08/22 07:25:00

    だらしないイメージ

    • 0
    • 21
    • ダイエッ豚(;´д`)
    • 13/08/22 07:23:31

    結婚よりも違反の回数の方がビックリ

    • 0
    • 13/08/22 07:22:19

    70回の駐車違反…

    • 0
    • 13/08/22 07:19:31

    藤井リナ

    口の横のほくろが鯉に見える

    • 0
    • 13/08/22 07:05:21

    すぐ離婚しそう

    • 0
    • 13/08/22 07:03:31

    でき婚か?

    • 0
    • 13/08/22 07:03:16

    >>13私も

    • 0
    • 13/08/22 06:58:27

    >>13
    同じく。
    すぐ股開きそう。

    • 0
    • 13/08/22 06:57:48

    >>9
    大丈夫。
    藤井リナなんか知らなくても生きていくのに全く困らないから!

    • 0
    • 13/08/22 06:56:10

    やりまんのイメージしかない

    • 0
    • 13/08/22 06:55:58

    へーウェディングドレスプロデュースしたいだけじゃない?
    儲かるらしいからねー
    んで一年で離婚。

    • 0
    • 13/08/22 06:55:07

    藤井リナくらい知らんくたって生きていけるさ。言い争いしなさんな

    • 0
    • 13/08/22 06:54:40

    事務所クビになったからか?
    連合の人と結婚したのかと思ったら違うみたいだね。すぐ離婚しそうだけど

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ