• No.9 釣り?

    1hNmXjA25t

    13/08/21 22:55:57

    旦那と一緒に時間合わせて行けばいいじゃない?
    旦那が無理なら、義母に連絡して子供と一緒に義母がいる時間に行けばいいでしょ
    1階のロビーで待ち合わせるとかさ~
    義父と2人っきりにならないようになんて、少し考えれば分かるしできるでしょ
    それに見舞い行くのに、同居してるなら別だけど、別世帯ならアポ無しは非常識だと思う
    単に行きたくなくて、行かなくてイイって言ってほしくてトピ立てたとしか思えない
    自分の母親が入院しても、自分と子供さえ行けば、旦那は行かなくても平気だから言ってるんですよね?
    主のような事があったとして、旦那が距離置いてて拒絶してるって言う理由で、見舞いに1度も行かなくても主は平気なんですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    ilRyvyHrtb

    13/08/21 22:58:38

    >>9トピ文にも書きましたが義母が行けない時間帯に看病の為に行くべきか聞きたくてトピ立てました。
    旦那との話で旦那が休みの日は一緒に行くことになってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。