高校野球ってみんな見てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/18 15:55:09

    >>28
    順調にいけば22日だよ

    • 0
    • 13/08/18 15:07:37

    決勝はいつですか?

    • 0
    • 27
    • 小4息子は
    • 13/08/18 09:24:35

    見てる、自分はサッカー部だけどね。
    旦那や私や娘は興味ないなぁー。

    • 0
    • 13/08/18 09:18:32

    初戦敗退。見てない。

    • 0
    • 13/08/18 09:15:19

    >>20
    はい!神奈川です
    去年は桐光学園の主将が弟の同級生で応援してたら松井ファンになり(笑)、今年も甲子園間違いなし!と思ってたけど横浜に負けテレビの前で泣きました
    でも横浜もいいチームですし今日も楽しみです!

    • 0
    • 13/08/18 08:36:20

    見てます!野球大好き!
    プロも好きだけど、高校野球の方が、最後まで何があるかわからないから面白い( ^o^)
    涙も素敵

    • 0
    • 13/08/18 08:13:50

    >>22

    (^∀^)>

    • 0
    • 13/08/18 08:07:52

    >>20今日は横浜応援するぞ

    • 0
    • 13/08/18 08:06:04

    毎年、春夏全試合みてる。今年は、鳴門優勝候補!

    高野連的には優勝候補.注目選手消えたから、青森の聖愛あたりが勝ってくれれば、初出場、東北で絵になると考えてそうw

    • 0
    • 13/08/18 07:49:19

    >>19
    神奈川住みですか?
    本日、横校の試合ですね。

    • 0
    • 13/08/18 07:37:17

    神奈川県大会からみる

    • 0
    • 13/08/18 07:21:04

    視聴率いいし、みてる人多い

    • 0
    • 13/08/18 06:59:11

    鹿児島なんだけど、地元の高校や、九州の高校は見てる。

    • 0
    • 13/08/18 05:31:12

    >>7
    9回2アウトで最後のバッターが、内野ゴロかなんかで1塁にヘッドスライリングするときとか、あ~青春だなぁって思う。

    最後に流れる校歌を聞くと、なぜがウルウルしてしまう(笑)

    • 0
    • 13/08/18 05:24:47

    今年は観て無い。
    北海道勢が勝ち進んだ年と
    スタープレイヤーが居ると年は観る。

    • 0
    • 13/08/18 00:59:45

    今年から息子が少年野球はじめたら自然と見るようになった。今まで全く興味無かったのに見出したら面白い!!
    もっと前から見ておけば良かったな。

    • 0
    • 13/08/18 00:55:14

    興味のカケラもない。

    • 0
    • 13/08/18 00:51:34

    熱闘甲子園は感動する

    • 0
    • 13/08/18 00:16:46

    ずっと観てる。
    旦那も昔優勝したし来年は知り合いの子が出る可能性高いから楽しみ!

    • 0
    • 13/08/18 00:12:48

    >>2
    ニュースは出してたいので、速報の音を設定で消したのにピロンピロン鳴るんです。
    見ると高校野球で、興味ないしだからなんだよって毎回思ってるんだけど、気にする人が多いからわざわざ速報で流すのかなと思って。

    • 0
    • 13/08/18 00:08:45

    Eテレで次ぎはおじゃる丸だ!って時に高校野球入ると自然時に舌打ちしちゃうwwwww

    • 0
    • 13/08/18 00:07:21

    見ないよ

    • 0
    • 13/08/17 23:13:38

    でもプロと違ってチェンジもさっさと退散していくし、絶対アウトのタイミングでも全力で滑りこんで来たり、青春!!て感じがいい

    • 0
    • 13/08/17 23:10:27

    自分の県の高校の勝敗は一応気にしてる

    • 0
    • 13/08/17 23:09:23

    自分の県チームまたは故郷の県チーム以外は興味が無い。

    • 0
    • 13/08/17 22:47:55

    >>1
    私も野球のルールわからないから見てないよ。

    • 0
    • 13/08/17 22:46:55

    見る

    • 0
    • 2
    • 速報なんて入るの?
    • 13/08/17 22:39:31

    私、全く入らない。
    ニュースサイトに登録してるなら止めれば?
    旦那や息子は観てるけど、私は結果聞けばいいから観ない。

    • 0
    • 13/08/17 22:11:40

    みてないー。野球ルールすら知らんし。
    でも友達高校野球??甲子園でてプロ入りしたなぁ……

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ