• No.18 匿名

    13/08/16 07:58:49

    私なんて徒歩だよ。スーパーが徒歩10分以内に2件、15分以内に1件あるけど、車社会だから歩いて買い物してる人ほとんどいない。考えてみると自転車もあんまりいないかも。前住んでた所は今より都会で、スーパーへの距離は変わらない位だけど、自転車の人も徒歩の人もけっこういたのになぁ。でも、自転車でもよくない?回りの人はそんなにそんなに見てないよ。健康的でいいじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。