カッシーナのインテリア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/15 10:21:34

    >>33
    カッシーニともいうの?

    • 0
    • 13/08/15 10:13:39

    >>24
    国内生産のカッシーニはほんの1部分だけだしディティールとか皮の感じ、座った感じも全然違うから詳しくない人しか購入考えないし買わないよ。
    あなた全然詳しくないんだね。

    • 0
    • 13/08/15 08:34:04

    >>31
    29じゃないけど、いくつかのレス文いちいち覚えないわ。

    • 0
    • 13/08/15 08:32:01

    >>29あなたは覚えが悪いの?

    • 0
    • 13/08/15 08:31:02

    >>28
    そうなんだ、ありがとう。

    • 0
    • 13/08/15 08:11:43

    >>27
    よく覚えたよねw
    アンカーでもいいのに

    • 0
    • 13/08/15 08:08:13

    日本製のやつもあるみたいだよー

    • 0
    • 13/08/15 08:03:23

    >>24
    前置き長っ!

    • 0
    • 13/08/15 08:00:55

    >>24
    最近のは日本製なの!?
    私が購入した10年位まえはイタリア製だったよ。商品によるのかな?

    • 0
    • 13/08/15 00:38:32

    カッシーナってイタリア製じゃないの?違うの?

    • 0
    • 13/08/15 00:33:26

    知ったか?とか、どこかと間違ってる?家具あんまり詳しくないのかな?ちょっと恥ずかしいね。とか、あら…知ったかぶり(笑) とか、何と間違えてるんだろ?
    カリモクとか?

    って、ドヤ顔で書いてるホラ吹き?持ってないのに知ってるだけの見栄張り?

    顔が真っ赤だろうねw

    カッシーナのカタログ見れば、日本製だって書いてあるのにw
    黙って見てて、流れにワロタwwwww

    • 0
    • 13/08/14 22:50:03

    >>18

    ごめんね。
    書き方が悪かったわ

    日本製の革を使ったりとか、和のテイストを意識して作ったデザインって意味です

    グランコンフォールは日本製だけどね

    • 0
    • 13/08/14 21:15:46

    >>16
    何と間違えてるんだろ?
    カリモクとか?

    • 0
    • 13/08/14 20:35:17

    >>16
    どこかと間違えてる??カッシーナはイタリアですが…家具あんまり詳しくないのかな?ちょっと恥ずかしいね。

    私はカトリーヌメミが好きです。マンション買う時、カッシーナもアルフレックスも見に行ったけど、子供たちが小さいうちは買えないな~という決断を下し結局IKEAにした貧乏性…
    カッシーナの家具は全体的に大きめだから、割と広いお部屋用ですよね。
    私はすごく好きです。

    • 0
    • 13/08/14 20:18:54

    モダンで好きだけど、私はアルフレックスの方が好き!
    でも、ソファしかないけど。

    • 0
    • 13/08/14 20:15:37

    >>16
    あら…知ったかぶり(笑)

    • 0
    • 13/08/14 20:13:33

    >>16
    カッシーナが日本製の意味がわからない

    • 0
    • 13/08/14 20:11:03

    いろいろと固いイメージ

    • 0
    • 13/08/14 19:48:51

    カッシーナはデザインによってすぐに分かるブランドだよね
    うちは、座り心地がカッシーナよりもロルフベンツの方が良かったから、そっちを買いました。
    もし購入予定なら、1度座ってみて。
    ドイツ製が嫌で日本製ってならカッシーナだとは思うけど・・・

    • 0
    • 13/08/14 19:36:35

    モダン

    • 0
    • 13/08/14 19:14:02

    >>9
    16日に家に帰るから17日には貼るね。

    • 0
    • 13/08/14 19:13:26

    >>12うちナフコ

    • 0
    • 13/08/14 19:11:03

    うちは家具と言ったらニトリだわ…

    • 0
    • 13/08/14 19:10:53

    >>8
    私も見たい

    • 0
    • 13/08/14 19:10:31

    >>8
    見たい!

    • 0
    • 13/08/14 19:10:02

    >>8見せて

    • 0
    • 13/08/14 19:09:22

    好き。
    うちにソファーとか何点かある。

    • 0
    • 13/08/14 19:08:32

    こじゃれ。
    私はコンランの方がすき

    • 0
    • 13/08/14 19:08:15

    ソファーとかベッドが200万とかしちゃうとこだっけ?

    • 0
    • 13/08/14 19:08:12

    やや金持ちだと思うよ。

    • 0
    • 13/08/14 19:07:12

    聞いたことない(´・ω・`)高いの?( ・∇・)

    • 0
    • 13/08/14 19:01:09

    アッキーナで。

    • 0
    • 13/08/14 18:59:30

    ゆっきーな

    • 0
    • 13/08/14 18:56:44

    高い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ