30代男、男子高校生にワイセツな行為をして逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/14 13:59:14

30代男、1万円払う約束で男子高校生にわいせつ行為→現金払われず、男子が被害届出し、逮捕
 
現金を支払うと約束して高校2年生の男子生徒(16)にわいせつな行為をしたとして、警視庁綾瀬署は14日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、仙台市青葉区川平、飲食店員鈴木勉容疑者(31)を逮捕した。
同署によると、容疑を認めているという。 
逮捕容疑は6月26日夜から27日朝にかけて、当時住んでいた東京都足立区保木間の自宅で、男子生徒にわいせつな行為をした疑い。 
同署によると、鈴木容疑者はインターネット掲示板に男子生徒が「お金が欲しいので何でもやります」と書き込んだのを見て連絡。
1万円を支払う約束でわいせつ行為をしたが、実際には現金を支払わず、男子生徒が同署に被害届を出した。

時事通信 8月14日(水)13時11分配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/18 12:54:14

    >>16
    それならママスタにも犯罪者いそう(笑)

    • 0
    • 13/08/14 16:41:22

    HIVの心配があるよ。
    男同士だと感染率上がるんだよね?
    30代の男が感染してなきゃいいね。

    • 0
    • 13/08/14 14:29:06

    妊娠しないから男同士の方が気楽なのかな?

    • 0
    • 13/08/14 14:24:53

    男は余罪ありそうだよね、まさか被害届だすとは夢にも思わなかっただろうし。

    • 0
    • 13/08/14 14:20:11

    一万円でも無理だわ~働くほうがましだw

    • 0
    • 13/08/14 14:13:05

    こういう場合男子高校生は罪にならないのかな?売春だし。

    • 0
    • 13/08/14 14:12:34

    最近、多いね…男同士。

    • 0
    • 13/08/14 14:11:11

    >>2
    かなり問題でしょ。
    売春だもんね。

    • 0
    • 13/08/14 14:09:06

    1万…

    バイトしたらいいのにw

    • 1
    • 13/08/14 14:06:08

    男同士の相場が分からん。
    1万円だとどこまで出来るのやら

    • 0
    • 13/08/14 14:05:58

    何に使いたかったんだろう

    あな○でもしたのか?

    • 0
    • 13/08/14 14:04:59

    どっちもどっちね…

    • 0
    • 13/08/14 14:04:40

    元々その気があったということよね?通常ならしないもんね。

    • 0
    • 13/08/14 14:03:53

    ウケる(笑)真面目なんだか不真面目なんだか

    • 0
    • 13/08/14 14:03:20

    いったい何をされたのか(笑)

    • 0
    • 13/08/14 14:02:16

    一体どこまでしたのかばかり気になる

    • 0
    • 13/08/14 14:02:14

    どこまでしたんだろ(笑)きもちわる!

    • 0
    • 13/08/14 14:02:14

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 13/08/14 14:01:44

    男子生徒は偉いのかばかなのか。でもよく警察行ったなと誉めてやりたいw逮捕されて良かった良かった。

    • 0
    • 13/08/14 14:01:35

    男子高校生にも少し問題ありじゃない?

    • 0
    • 13/08/14 14:00:54


    \(゜□゜)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ