コンビニのおばさんムカつく

  • なんでも
    • 125
    • 匿名
      13/08/14 16:59:25

    >>28
    落ち度はあるでしょ。スタンプラリーの台紙の注意書きに赤字で大きく書いてあるのに…。シール貰ったんなら少なくとも4店舗は一緒に回ったって事だよね?まずは自分が守ってから文句言いなよ。
    ちょっとズレるけど、実際に店員に聞いた話なんだけど、スタンプラリー開始すると一人で10枚くらい台紙を持ってく子やその親も沢山いるんだって。それを防ぐ為に台紙は店員に申し出てから貰う店舗も多いとか。夜7時以降に来て断られると文句タラタラの親とかさ。簡単なルールなんだから守ろうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ