匿名
耳の近くのリンパが三ヶ月ずっと腫れたままです。
二ヶ月まえ元々お世話になっている皮膚科で診察のついでに相談したのですが、リンパはもともと腫れている人もいるから大丈夫と言われました。
しかし、二日前にもう一つ腫れている事に気づきました。
もう一度しっかりみてもらいたいのですが何科が良いですか?
クリニックに行くか、総合病院にいくかも迷っています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません