明日海へいくんだけど…

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 2c1JNaNvh0
  • 13/08/10 21:36:59

子供産まれてから初めてです。
着替え タオル 浮き輪等用意すると大荷物なんだけど 皆さんは着替えはピーチまでもっていく?
それとも車とかロッカー?
独身の頃はあまり海いかなかったし荷物も少なかったから、考えたこともなくて忘れちゃった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • +Kk2DocEWY
    • 13/08/11 00:43:48

    >>18
    流れてたと思うよ~
    何でも隠したがるからね。
    本当は関東地方も避難区域なんじゃないかって思ってる。
    でも、日本人って同調したがるから、みんなしてることは怖くない!って思い込んじゃうのかもね。トピズレすまん。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • bhRDy/0JqL
    • 13/08/10 23:40:35

    >>16
    あれって最近流れ出したの?前々から流れてるけど、今明るみになっただけ?トピズレになっちゃうけど。

    離れた場所だから数回ならいいかと気にしないで海入ったけど。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 8+lJMm3RJg
    • 13/08/10 23:38:58

    今日海に行って来ました。千葉の館山の方に行きましたがクラゲで騒いでる人なんていませんでしたよ。沢山海水浴に来てる人いました。大渋滞だったし、駐車場も満車で大変でした。離れた駐車場に停められたけどね。楽しい一日でした。主さんも楽しんで来てね。荷物は駐車場から離れてたら持って行った方が楽だよ!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 3GqpbkJgfy
    • 13/08/10 23:13:35

    新聞読んでる?
    あんなに福島原発から汚染水が海に駄々漏れなのに、海で泳ぐとかびっくり。
    数年後に病気になっても騒がないでね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • yrS5vmTAa3
    • 13/08/10 22:57:52

    おととい千葉の外房の海にいったけどクラゲ居なかったよ~

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • RE2sT2KfzT
    • 13/08/10 22:49:43

    誰もピーチは突っ込まないの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • +Kk2DocEWY
    • 13/08/10 22:48:05

    行けばいいさ。
    うちはクラゲも怖いし、放射能怖くて無理だわ。
    気を付けて行ってきてね

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 2c1JNaNvh0
    • 13/08/10 22:45:34

    皆さんありがとうございます。
    まとめて返事をしてすみません。

    海やめたくなってきた… でも旦那と子供が楽しみにしてるんだ~(>_<)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 2c1JNaNvh0
    • 13/08/10 22:43:28

    >>7
    クラゲ意外の理由でしょうか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 2c1JNaNvh0
    • 13/08/10 22:40:28

    もうクラゲでるんですか?
    海岸ぞいよく走りますが泳いでる人沢山いましたけど
    クラゲがでるなら嫌かも…

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • TpyD6Lv2Fa
    • 13/08/10 22:33:45

    海月もう出てるの?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • hyZVk7ytIF
    • 13/08/10 22:10:09

    今日 太平洋側の海行った友人が海月がウヨウヨで気持ち悪かったって言ってたよ。
    日本海側は海が綺麗だけど、太平洋より海月が出るの早いしね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • UyBg6uyd9G
    • 13/08/10 21:57:00

    出掛けるのをやめなさい

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • o6FUfkGZnV
    • 13/08/10 21:52:21

    >>2
    やめなさいって…
    言い方ってものがあるよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • x6W1Y+EMH0
    • 13/08/10 21:48:24

    海月→クラゲ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • xpZH4KQ2N5
    • 13/08/10 21:48:06

    >>3
    くらげ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +oNxca3aTe
    • 13/08/10 21:47:19

    海月ってなに?!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QszAj+/S/M
    • 13/08/10 21:45:53

    海月がいるからやめなさい
    お盆前から出るよ

    • 0
    • 1
    • 2I8nz1epzF
    • 13/08/10 21:39:13

    駐車場から離れてるなら持って行った方が楽じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ