結局は自分の親が一番なんだね

匿名

匿名

mINzhN3PY/

13/08/08 23:20:15

父が入院しています。
チラウラにも何度か書いたけどポリープ除去のためです。
そのポリープが悪性だったらガンって事ですが明日手術してから良性か悪性か調べるそうです。
10日間くらい入院で私はお見舞いに行く気でいるけど旦那は全くその気は無いみたい。
2歳の子がいて、子どもを連れて病院には行けないけど、義親宅が病院から近所だからちょっと預ける事だってできるのに、自分がみてるからの一点張り。
 
旦那は転勤族で以前は宮城県にいました。今は東京です。
実家は両方とも神奈川です。

宮城にいるとき、義父が入院した時は毎週末、新幹線使ってお見舞いに行ってたのに。
今こんな日帰りできる距離にいながら、自分も顔を出すとか言えない旦那に少しガッカリしました。

私は心が狭いでしょうか?イライラするのおかしいですか?一緒に行こうといっても適当にはぐらかされてしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。