子供らと海水浴にきたお父さん潜水して痴漢→逮捕

  • ニュース全般
    • 29
    • 匿名
      13/08/05 18:21:18

    流れるブールってみんな同じ方向むいてるでしょ。子供のときだけど、子連れのお父さんが子供達と鬼ごっこしながら女の子がいると潜水してお尻ギリギリでお尻を見ながら浮き上がってくるってのを何度も繰り返してるのをみたよ。私もそのお父さんが潜水すると潜って様子をみてた。本当に気持ち悪かったよ。
    何より浮き上がると子供達と鬼ごっこを一生懸命楽しんでるお父さんに変わるのに標的を見つけると潜水。じっくりゆっくりお尻を目の前てみながら浮き上がる。顔がおしりに触れるのか女の子も気付いて後ろを振り返るんだけどとお父さんはすぐに鬼ごっこの中のお父さんに変身してはじゃいでるから間違ってぶつかった感じを演出してたな。あそこであのお父さんが捕まっても冤罪じゃないってしってるのは私しかいなかったと思う。だから冤罪とは言い切れない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ