子供らと海水浴にきたお父さん潜水して痴漢→逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/05 17:27:24

★子ども連れて海水浴、海中で女子生徒に痴漢…35歳会社員逮捕

・愛知県警知多署は5日、夏休みで海水浴に訪れていた中学3年の女子生徒(14)の体を海中に潜って触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、名古屋市西区の会社員(35)を逮捕した。
同署によると、会社員は「触っていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は4日午後3時15分ごろ、同県知多市緑浜町の海水浴場で、胸まで海に漬かっていた名古屋市緑区の女子生徒の下半身を潜水しながら触った疑い。

監視員が目撃し、警備中の警察官に通報した。

同署によると、会社員は、子ども連れで海水浴に訪れていた。
4日は約6000人が同海水浴場を訪れたという。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/08/05/kiji/K20130805006360990.html

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 100
    • くろねこるるこ

    • 13/08/14 13:47:32

    >>86
    家だと変態って事?

    • 0
    • 13/08/13 16:28:18

    >>96
    えーっっ
    それで、どうしたの?
    泣き寝入り??

    • 0
    • 13/08/13 16:11:17

    >>95
    自意識過剰(じいしきかじょう)とは、自分自身の 事柄に関して過剰に意識している人。

    自意識過剰とされている者には自分の外見や行動な どが他人からどう思われているかなどに必要以上に 注意をはらっている傾向がある。人前でスピーチを する時などに他人に良い印象を与えることへの意識 のし過ぎによる緊張があがり症の原因となる場合が あると言われている [1] 。反意語に無意識過剰という のが存在する。

    言葉の使い方間違ってるよ。

    • 0
    • 13/08/13 16:07:12

    >>71
    きも夫婦。わざわざって。頭悪そう

    • 0
    • No.
    • 96
    • 去年流れるプールで

    • 13/08/13 15:29:06

    小学生の男の子連れたお父さん(普通のおじさん)に後ろからビキニの首ヒモほどかれた。後ろの方に居た友達も見てた。

    • 0
    • 13/08/13 15:27:31

    >>71
    自意識過剰

    • 0
    • 13/08/13 15:25:00

    >>86
    半分以上が変態って…

    私の付き合ってきた人で幼女好きなんて1人も居なかった。ノーマルでスケベだっただけだわ。

    • 0
    • 13/08/12 21:12:41

    >>77
    キモすぎ…

    • 0
    • 13/08/12 21:06:15

    >>81実の娘に手出すかもしれないような変態なの?
    それなら他人の娘に手出すかもしれないよね…気持ち悪い

    • 0
    • 13/08/12 11:28:44

    中3って色んな知恵つくしね…。
    まー、そんな人の多い海で潜水するってのもおかしな話だけどさ。痴漢なんて…。

    • 0
    • 13/08/12 10:19:08

    >>71わざわざって…

    • 0
    • 13/08/12 09:43:25

    この前、プールで痴漢して監視員と一般客に追いかけられてるオヤジみたよ!
    その人も子連れ

    • 0
    • 13/08/12 09:35:02

    >>77
    お父さんのセリフうけるww

    • 0
    • 13/08/12 09:32:51

    >>83同感。
    通報があって、監視員が子連れだし慎重に行動を監視してからの逮捕だと思うよ。

    • 0
    • 13/08/12 09:22:45

    >>85
    男なんて、半分以上変態じゃないの?外じゃすましてるだけで。うちの旦那も真面目に働くし、外じゃ普通だよ。

    • 0
    • 13/08/12 08:24:02

    >>81
    娘いなくて良かった、じゃないよ!変態は結婚しないで欲しい。

    • 0
    • 13/08/12 08:18:27

    >>80
    監視員、よく見えたよね

    • 0
    • 13/08/12 07:14:35

    一瞬ぶつかった程度なら誰だって痴漢騒ぎしないでしょ。
    冤罪、冤罪と書いてる人、意味わからない。

    • 0
    • 13/08/12 07:07:49

    >>26
    なんのために?(笑)

    • 0
    • 13/08/12 07:00:10

    >>77
    ギャハハ。わかる。娘がいようと変態は変態だよね。うちに娘がいなくてホントに良かったよ。旦那変態だから。

    • 0
    • 13/08/12 06:54:10

    仮に冤罪だったとしても、その中学生はもう後には引けないね。ハッキリした証拠もないし。どうしてその人だと断言出きるのか、本当に触りまくられたのか、誰にもわからないよね。だから、もし仮に中学生の勘違いだとしても、引けないから嘘を重ねてくるかもね。
    監視員はどうして痴漢したとわかったんだろう。その辺詳しくわからないのかな。

    • 0
    • 13/08/12 06:34:24

    >>77
    コレは気持ち悪いね。

    • 0
    • 13/08/12 06:28:14

    >>77
    気持ち悪い…

    • 0
    • 13/08/12 05:28:30

    プールで小学校中~高学年の娘2人連れたお父さんなんだけど、自分の娘が乗ってる浮き輪激しく揺らして「おまたくいこんじゃった?ねぇ、水着おまたにくいこんじゃった?」
    って聞いてて最高に気持ち悪いオヤジだった。

    子連れは安心てわけじゃないと思ったよ。

    • 0
    • 13/08/11 17:46:39

    >>71ボインって懐かしい言葉

    • 0
    • 13/08/11 16:58:44

    これ、どうなったのかしら?

    • 0
    • No.
    • 74
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    • 13/08/06 09:53:14

    混んでて当たっただけじゃないの?
    何か冤罪っぽい。

    • 0
    • 13/08/06 08:01:27

    >>68
    すでに名前も報道されてるよ。

    • 0
    • 13/08/06 07:59:36

    >>65なんだお前は?

    • 0
    • 13/08/06 07:31:53

    旦那が
    何故行楽で潮干狩りがお父さん方に人気かわかるか?
    前屈みになると胸チラが拝めるからだ!
    って言ってたな(笑)

    スッゴいボインで胸元パックリの女が、わざわざ旦那と私の間で貝取りはじめて笑った

    • 0
    • 13/08/06 06:48:16

    >>59

    千葉住みだけど禁止じゃないよ~

    • 0
    • 13/08/06 06:44:56

    >>65 やってないと確信してるから庇うんじゃないの?

    • 0
    • 13/08/06 06:41:20

    >>55
    冤罪だったらどうするの?

    • 0
    • 13/08/06 06:40:53

    新舞子かな?
    警察に挟まれ連れられてく親子みたけど

    • 1
    • 13/08/06 05:54:20

    >>29
    わー

    • 0
    • 13/08/06 05:52:49

    嫁がかなり必死だね!
    性犯罪者庇うとかそれでも女なの?気持ち悪い
    捕まって良かった。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 13/08/06 02:29:55

    >>55
    なぜ出したの?
    間違いだったらどーすんの?

    • 0
    • 13/08/06 02:11:14

    >>29
    あなたが見たその人はでしょ。

    • 0
    • 13/08/06 01:34:24

    >>55
    会社員は堀切さんて言うの?

    • 0
    • 13/08/06 01:31:29

    >>59
    ゴーグルなしじゃうちの子泳げないや。

    • 0
    • 13/08/06 01:23:00

    関東の海はゴーグル禁止になってるよ

    子供がゴーグルしてるだけで止められる

    全国的に禁止にすればいいのに

    • 0
    • 13/08/05 22:55:39

    知多の海汚いから潜っても見えないよね?

    • 0
    • 13/08/05 21:34:04

    >>47知り合いさん、やらないような人なの?

    • 0
    • 13/08/05 20:38:54

    >>54
    私も子どもの頃同じようなことがあった。
    相手は女性で、ちょうどお尻に手の甲が当たった。
    すぐに謝ると、笑って「大丈夫よ」と言ってくれたけど、これが大人の男性ならそうはならない場合もあるよね。

    この男性はゴーグル付けてたのかな。

    • 0
    • 13/08/05 20:32:15

    >>47
    堀切さんと知り合いなの?

    • 0
    • 13/08/05 20:09:29

    うち海水浴いって帰ってきたばっかだけどゴーグルなしだったら冤罪ありえる。
    今日海水で旦那だと思って身体掴んだら見知らぬ爺さんだったから。海水の中で目は開けられたもんじゃない。

    • 0
    • 13/08/05 20:05:07

    冤罪でも裁判したら負けるよね、こーゆうの。もし冤罪なら可哀想。子どもも奥さんも海水浴場でみんなの前で恥かかかされて

    • 0
    • 13/08/05 20:03:11

    冤罪だったら本当にかわいそう。気をつけなければいけないのは電車内だけじゃないのか…

    • 0
    • 13/08/05 19:58:30

    >>47
    見てたの?

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ