異常胎児選んで減胎手術 へのコメント(No.89

  • No.36 匿名

    13/08/05 11:25:47

    ママスタって不妊と一人っ子には厳しいよね。

  • No.89 匿名

    13/08/05 12:53:55

    >>36
    でき婚が多いからね。できやすい人にはできにくい人の気持ちがわからないのかもね。母親と思えない書き込みするような人が子ども育ててるんだもん、ぞっとするわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 匿名

    13/08/05 12:56:41

    >>89
    私は不妊様様にゾッとするわ。

  • No.91 匿名

    13/08/05 12:56:42

    >>89
    お腹にいる子供を産む子、産まない子選別する方が、何だかゾッとするな。

  • No.96 匿名

    13/08/05 13:13:41

    >>89 でもね不妊治療したからこそ、 年齢制限すべきって意見の人もいたよ。自分たちは不妊治療はじめたのが40で一回失敗して今妊娠しているけど、もっと早く子作りしたり、不妊治療すれば良かったって。もともと早く作っていれば問題なかったのもある。不妊治療は早ければ早いほど妊娠の確率あがるから、年齢制限を設けることで、不妊治療を早くはじめる人が増えることを望むって意見の人もいたよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。