彼氏の話。皆様の意見教えて下さい。長文です

匿名

gfUVnp3Hkn

13/07/30 22:55:02

2年以上付き合ってる彼がいます。彼は毎日呑むほどお酒が好きです。普段家で飲んでる時大丈夫なのですが、、
6ヶ月ぐらい前に相当酔っ払ったらしく、その時は財布、携帯を落としたのも気にならないほどかなり酔っ払ていて裸足で道路に飛び出したりしていました。私は彼の友達から彼がいなくなった!と連絡がきて彼を探し家まで送り届けました。
周りも友達なので断ることもできるのにそこまでフラフラになるまで呑むなどお酒を飲まない私からしたら考えられません。1回めの時に、もうこんな事がないように!と、きつく言いました。彼も反省してるように見えたので許しました。その後もお酒をのんでいたのですが誰にも迷惑をかけずおとなしく飲んでいたので気にしていなかったのですが先週、彼から○○まで迎えきて!と言われ言ったのですが彼がいませんでした。その周辺を40分近く歩いて探しましたがいなく彼はココがどこか分からない。立てない。と言い話にならないほど酔ってました。適当にまた歩いていたら彼が迎えにきてと言った場所から100m離れたとこに彼が地べたに寝転んでいました。彼を怒ると急に泣き出しました。話を聞いても覚えてない。と言います。
次のひに彼はもう友達と遊ぶとき意外は飲まない
友達と飲む時も加減して飲む、もうこうゆうことがないように気をつけるから
と言うので許しました、ですが今日連絡とったときに「今何してるの?」ときくと「ビール飲んでた(1本)」と言うのです。私は頭にきて友達と遊ぶとき意外のまないんじゃないの?と言うとビール1本じゃお酒って言わない。酔っ払ってないんだからよくない?と言われました。たとえそれがビール半分飲んでもお酒はお酒でしょ?何約束破ってるの?前友達と遊ぶとき意外飲まないって言ったよね?と言ったらお前心狭いな~、そこまでキレる意味が分からない、またよく考えたら連絡して、と言われ電話をきりました。

私は心が狭いのでしょうか?今まで毎日お酒を飲んで、お酒は絶対にやめないとまで言ってた彼がそうゆう事を言ってくれたのが凄く嬉しかったので裏切られた感が凄くありショックでした。私はお酒を飲まないのでよく分からないですが、お酒くらい許せ!と言う感じなのでしょうか?このようなことで泣くなんて私っておかしいですか?

長くなり文章力もないので意味が分からない所があったらすみません。皆様の意見を下さい!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。