舞台を観たことある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/27 23:30:13

    イノッチと長野くんが演じた「プロジューサーズ」は面白かった。


    失敗したと言うより苦手だったのは、森田剛くんが演じた「血はまだ眠っている」だったかな?
    寺山修司の作品。
    アンゴラ舞台はどうも苦手。

    • 0
    • 13/07/27 22:23:16

    良かったのは宝塚のグランドホテル

    見て後悔したのは劇団四季アイーダ

    • 0
    • 13/07/27 19:01:34

    大奥
    劇団四季のマンマミーア
    ウィンズオブゴッド
    私的には全部良かったなー( ^ω^ )

    • 0
    • 13/07/27 18:00:34

    好きなのは、劇団四季の【クレイジー・フォー・ユー】と【夢から醒めた夢】

    ハズレは、ドラマシティの柿落とし公演。
    剣幸と野口五郎のミュージカル。野口五郎の滑舌悪過ぎて何言ってるかわからなかった。

    • 0
    • 13/07/27 17:53:44

    よかったのはV6坂本くんのTHE BOY FROM OZ

    失敗したというか友達に付き合って見たウェストサイドストーリー。
    嵐の櫻井くんと松潤と大野くんがやったの大野くんはまあまあだったけどあとの二人が…

    • 0
    • 13/07/27 17:35:27

    後藤ひろひと×G2プロデュース作品が好きで色々見に行きましたが、「人間風車」が一番印象強いです。
    阿部サダヲは天才!!

    つまらなかったのは三谷幸喜作品。
    全く笑えず、泣けず。
    チケット高かったのに~。

    • 0
    • 13/07/27 17:19:05

    レ・ミゼラブル
    ウィキッド
    アマデウス

    厳選してるから失敗無いなぁ。
    リピートしてるよ。

    • 0
    • 13/07/27 17:18:42

    劇団四季だったら。CATS・オペラ座の怪人・コーラスライン・赤毛のアン・ライオンキング・美女と野獣・ウエストサイドストーリー他

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ