東電、管理職に10万!! へのコメント(No.38

  • No.38 匿名

    13/07/21 09:59:30

    現場で頑張ってる人達も、管理職なのかな?
    もし、そうなら10万なんて安いくらいじゃないかな。と思ってしまう…
    あの危険な中作業してるのに、給料減らされて、世間から批判浴びてたら、退職する人達増えるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 匿名

    13/07/21 10:34:07

    >>38辞める人は10万もらっても辞めるよ。
    平社員だって、後ろ指差されてる気持ちの中で出社してるだろうに。
    色々な葛藤の中でも退職しないで頑張ってる平社員とは臨時金でも差をつけるんだ。
    役職ある人は優秀だから辞めてほしくないけど、平社員はどうでも良いんだ。

    会社体質、最悪だね。

    福島の第二原発に関わる求人見たけど(瓦礫の撤去等)使い捨ての給料だったよ。
    職安行った時に見た求人だけど、あんな待遇じゃ原発近辺の仕事を請け負う人は少ないよ。そっちに10万使った方が良いよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。