匿名
今日、20日午後1時過ぎに下校途中の東京都板橋区在住の小二男児が左手首を浅く切る傷を負わされたそうです。
男は40歳前後、身長180センチくらい、白いティーシャツに赤い靴。金髪ロングだったそうです。
逃走中です。
最近多いですねこんな事件。板橋区の皆さん、そのほかの皆さんも子供さんが被害に合わないよう気を付けましょう。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません