ぎっくり腰ってそんなに痛いんですか?

  • 病気・健康
    • 34
    • 匿名
      13/07/20 02:18:09

    ぎっくり腰まじで痛い!

    吸って吐く動作も腰に電気流れたような激痛で呼吸するのも切ないし、寝転ぶのも激痛で辛くて、なんとか寝転んだら今度は起き上がる時に激痛で起き上がれない。もちろん寝返りなんて絶対無理。眠ってて無意識で寝返りした時なんて激痛で目が覚める。

    もうねちょっとした動作が全て腰に響いて腰に電気走るような激痛だから。座るのも歩行も痛すぎて生きた感じがしない。人間、腰を軸に生きてるんだなって凄く実感する。こればっかりはなった人しかわからないよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ