この三人って似てると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/18 11:33:31

    小沢健二って、ほっしゃんに似てない?

    • 0
    • 13/07/18 11:23:07

    >>19田中もそういう系統に近いのかもしれません

    • 0
    • 13/07/18 11:16:49

    ゆずなら北川派です♪

    旦那はジャイアント白田(大食い)に似ていてこども達も旦那似です、

    • 0
    • 13/07/18 11:12:22

    なんとなく田中圭が浮かんだ

    • 0
    • 13/07/18 10:58:15

    >>5です。

    わたしも、旦那、はっきり顔です。夏に見たら暑苦しい


    最近好みが変わったかも。。どなたが言ってらした、星野源さんゆうじんさんいいですね。

    • 0
    • 13/07/18 10:51:56

    >>12
    似てると思った。

    あっシャ乱Qのまこっちゃん

    • 0
    • 13/07/18 10:45:06

    皆さんありがとうございます(^-^)
    名前を上げて下さった人達みんなイケメンですね!
    主の旦那は理想とは違って二重ででかい目をしています(>_<)

    • 0
    • 13/07/18 10:41:48

    >>5男の趣味合いますね(^-^;
    >>6濱口も好きです!

    • 0
    • 13/07/18 10:41:12

    わかった!コケシ顔が好きなのね!

    • 0
    • 13/07/18 10:40:08

    深瀬さんすき

    • 0
    • 13/07/18 10:40:05

    >>9ゆずのゆうじん?それはなんとなく違くない?

    • 0
    • 13/07/18 10:39:17

    主の旦那の顔の系統が気になる(笑)
    意外に濃い顔?

    • 0
    • 13/07/18 10:38:29

    星野源も好き?

    • 0
    • 9
    • おざけんと
    • 13/07/18 10:38:25

    高島彩の旦那が似てる

    • 0
    • 13/07/18 10:38:16

    若林もね

    • 0
    • 13/07/18 10:37:42

    目がちっちゃいのが共通してるね
    薄い印象のシンプルな顔というか。

    • 0
    • 13/07/18 10:37:06

    よいこの濱口も?

    • 0
    • 13/07/18 10:33:55

    なるほど


    童顔ナルシスト系?
    わたしもセカオワのひと好き。

    相葉ちゃんの昔の顔もすきだなー

    あと家政婦のミタのパパ役


    韓国歌手とか顔も好きそう

    • 0
    • 13/07/18 10:32:09

    >>2確かに濃い顔よりうすい顔の方がイケメンだと思います♪

    • 0
    • 13/07/18 10:30:22

    >>1
    その2人も中々素敵ですね!
    目が細いのがいいのかな?

    • 0
    • 13/07/18 10:30:15

    うん、ベース顔のさっぱり系かな?

    • 0
    • 13/07/18 10:28:40

    萩原聖人とかスキーの荻原とかも好きなんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ