ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 13:49:53

    必死で削除してんじゃん笑っ
    旦那や義両親に見られたくないんだね
    ほら吹きの嫌われものさん

    • 7
    • 98844

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 15:44:52

    義父母さんも情けないだろうな なんで結婚したの?キモシみたいに別れたらいいのに

    • 6
    • 17/04/25 16:22:20

    アンチは汁のかくれファンウケる~♪

    • 0
    • 98847

    ぴよぴよ

    • 98848

    ぴよぴよ

    • 98849

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 16:50:05

    美奈ちゃんのプリプリをまた聞きたいな♪

    • 1
    • 17/04/25 16:56:02

    美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」
     「テレビ出演はだいぶ減ってきました。当然ですね。私は普通のシングルマザーですから……」と語るのは、ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。

    今年4月にダディと離婚してから8カ月。7月に芸能界デビューするや、連日テレビに引っ張りだこの活躍を見せてきた。だが、ここにきてネットでは“アンチ美奈子”たちが大バッシングを展開。出演番組でも共演者から叩かれるなど逆風にさらされている。

     「ネットでたたく人は、あまりにもテレビやブログを見ているので『私のことが好きなんだ』と思うようにしています。子どもたちの目についてしまうのでかわいそうだと思いますが、彼らも笑い飛ばすようにしています」

    • 0
    • 98852

    ぴよぴよ

    • 98853

    ぴよぴよ

    • 98854

    ぴよぴよ

    • 98855

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 18:14:49

    >>98855
    わぁキモち悪~
    臭いんじゃないの?

    • 1
    • 17/04/25 19:06:15

    たれパンダおっぱい(笑)

    • 0
    • 17/04/25 19:08:09

    ラーメンどんぶり
    いれずみ

    • 3
    • 17/04/25 20:04:37

    >>98850
    スナックにいる人が歌うような感じで?

    • 0
    • 17/04/25 20:11:35

    長男か誰かに80点とか?言われてたよ
    こどもさん、全員水着でさ

    • 0
    • 17/04/25 20:40:09

    うける!って……まだまだいたみたいですねぇ!呆れた。

    • 0
    • 98862

    ぴよぴよ

    • 98863

    ぴよぴよ

    • 98864

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 21:14:32

    >>98823
    私もキモシと豚子、両方大嫌いです!
    こんなクズが偉そうに子育て論とかイロイロ語ってるの聞くと不愉快、嫌悪感しかない!
    ろくに子育てしてなくてパチンコ三昧だったくせに
    下手物二匹の下ネタなんか聞きたくないわ~
    新旦那と離婚も時間の問題じゃ?ゴリラが自分の子だけ可愛がるようになるかも

    • 4
    • 98866

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 21:18:59

    今までだって実の子供じゃ無いんだから可愛いくないだろ。鬼畜デブ女とヤることだけで結婚したんじゃねえのヤリマンだからさ

    • 2
    • 98868

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 22:15:10

    未だに
    お祝い頂きましたとかないね

    もう少ししたら
    我で買った商品を

    貰った…みたいに

    書くのかな(笑)

    • 8
    • 17/04/25 23:03:21

    常にひどいこといわれるし、
    子供のことも沢山ひどいこと
    ネットで書かれ続けてる
    それが私が生きてる環境。
    子供のことは別として
    みんなが私にクズとかブスとかいう人は
    究極的にはその人の自由と思うしかない。
    それと同じように
    私にもそれを無視する自由が
    ある、というのが私の信条。
    それはすべてこれが基になってる。
    自分は自分。人は人。
    気にすることない。
    そうやって考えると
    すごい楽に生きれる
    と思うよ。
    あんたが全て悪いんじゃないの~

    • 6
    • 98871

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 05:59:31

    >>98869
    ベビーバスは頂き物じゃなかったっけ?
    多分豚が自分で買ったやつだと思うけど

    • 5
    • 17/04/26 07:02:01

    無痛分娩も思わせといて嘘だったね。

    • 3
    • 17/04/26 07:06:33

    >>98872
    頂き物って書くのが好きだからねw
    スーパーで売ってる100円位のわらび餅を頂いたとかアップしてたし。

    • 3
    • 17/04/26 07:26:19

    >>98873
    私も思った。
    密着決まってるのに無痛分娩なんかしたら密着の意味がなくなるじゃん。

    • 2
    • 17/04/26 07:36:58

    >>98872
    自分で買ったんだよ
    笑 白々しいよねぇ
    出産祝いは貰ったのかしらね
    お返しの品物の準備出来てるの~?

    • 5
    • 17/04/26 07:45:16

    >>98869
    こいつって結婚した時も御祝いされてないんじゃね
    惨めだな ウケる~♪

    • 7
    • 17/04/26 07:51:02

    うんざり、何でコイツごときがニュースになるんだ。美奈子って名前を目にするだけで虫酸が走る。種豚違いの子沢山汚らわしいだけだから

    • 5
    • 17/04/26 07:51:10

    ホラばっか吹いてるから嫌われるんだよ。産まれたベビも哀れだね、腹の中にいた時から母豚が嘘八百。

    • 7
    • 17/04/26 07:53:55

    携帯を開いたときデイリーで名前が出たときゾッとした気分悪かた

    • 6
    • 17/04/26 08:02:26

    >>98878
    ・げっ?なんで?
    ・そういえばあの人どうした?
    ・まだいたんだ
    ・まだ産むの?
    そんなキワモノ扱いでニュース配信側がアクセスとりたいんじゃないの。

    • 6
    • 17/04/26 08:16:22

    >>98881
    そうだろうね
    カモにされてるんだよ
    また批判コメントがいっぱい投稿されるよ

    • 8
    • 98883

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 09:45:42

    >>98874
    そういや以前頂き物のケーキをUPしてたけど、実は子供達がシャトレーゼでそのケーキ買ってる姿目撃されてたね笑

    • 6
    • 17/04/26 09:59:10

    >>98884
    どうでもいい

    • 2
    • 17/04/26 10:07:16

    >>98884
    知らなかった 笑える
    何それ WWWWW

    • 1
    • 17/04/26 10:14:44

    知らなかった。笑える何それ

    • 1
    • 98888

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 10:23:25

    友達や親戚付き合いがないから見栄張ってんだね。自分で買って「頂き物」はさすがに恥ずかしいわ。

    • 4
    • 98890

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 10:51:39

    >>98888
    ファンも気持ち悪い…

    • 4
    • 17/04/26 12:14:08

    種違いの子供達を旦那の親戚に紹介できません。

    • 4
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ