ダディ元嫁美奈子

  • 芸能人・有名人
    • 98851
    • ピーチー肉巻き
      17/04/25 16:56:02

    美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」
     「テレビ出演はだいぶ減ってきました。当然ですね。私は普通のシングルマザーですから……」と語るのは、ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。

    今年4月にダディと離婚してから8カ月。7月に芸能界デビューするや、連日テレビに引っ張りだこの活躍を見せてきた。だが、ここにきてネットでは“アンチ美奈子”たちが大バッシングを展開。出演番組でも共演者から叩かれるなど逆風にさらされている。

     「ネットでたたく人は、あまりにもテレビやブログを見ているので『私のことが好きなんだ』と思うようにしています。子どもたちの目についてしまうのでかわいそうだと思いますが、彼らも笑い飛ばすようにしています」

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ