ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 13:49:53

    必死で削除してんじゃん笑っ
    旦那や義両親に見られたくないんだね
    ほら吹きの嫌われものさん

    • 7
    • 17/04/25 13:36:34

    義母さんは妊娠糖尿病の息子の嫁を心配してたの?
    一度ぐらいはお世話に来てくれたんでしょう?仮病だから来るはずないか♪

    • 8
    • 17/04/25 13:28:38

    義父母さんが孫に会いたいわけないじゃん。
    種違い出産ばかりしてんだよ きもいわ

    • 5
    • 98840

    ぴよぴよ

    • 98839
    • 愛知の地元極道豚連盟
    • 17/04/25 13:11:02

    嘘つき毒女、調子に乗ってんじゃねえぞ
    背中一面悶々なんか子供を産み終えた母親がヤることかっちゅうねん

    • 8
    • 17/04/25 13:08:04

    >>98831
    普通の家庭なら今頃は義母が手伝いに来てるはずだよ(笑)
    可愛い孫と嫁に逢いたいもんね
    でもこいつの場合は別もの 種違い出産ばかりしてるやらしいおばちゃん べびさん産んで余計に嫌われてそう(笑)

    • 13
    • 17/04/25 12:55:52

    >>98832
    今まで義両親について一度も書いてないような。
    離婚するたび仲間が増える・別れた家族と交流ある、と自ら公言したのだからあちこちお祝いやら報告とか大変よね、きっと()

    • 6
    • 17/04/25 12:53:40

    種違い子沢山バカ
    じーさんばーさん、血の繋がりのない孫がいきなり殖えて怒り心頭でしょ~?

    • 8
    • 98835

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 12:40:10

    ぴよぴよしてんじゃねえぞ美奈子

    • 5
    • 98833

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 12:26:31

    >>98830
    認めてもらってないよ。誰もあんな嫁認めないよ。

    • 9
    • 17/04/25 12:04:57

    義母義父が多数で賑やかにお祝いするんでしょう。羨ましいわ。是非ボログアップお願いね美奈ちゃん。

    • 3
    • 17/04/25 12:02:26

    義母は喜んで面倒みてくれるんじゃないの

    • 2
    • 98829

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 11:34:22

    親と疎遠だから手伝いに来てもらえないし里帰り出来ないのね。

    • 5
    • 98827

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 10:58:44

    家事育児に専念しろ極悪鬼畜デブ(笑)

    • 6
    • 17/04/25 10:57:15

    ただでさえ家事が大変なのに下らない作文書く暇がよーーあるわな。毎回同じような落書き。落書きはあんたの背中で腹一杯なんだよボケ

    • 9
    • 98824

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 10:52:28

    美奈子は嫌いでもキモシは好きな人いるんだね。私はキモシもゴキブリ同等だと思うけど。考えは人それぞれね。

    • 4
    • 17/04/25 10:42:16

    糖尿病ネタをさっさと済ませようとしてます

    • 6
    • 98821

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 07:06:53

    >>98796
    食事メニューを考えるだけでも大変よね。適当にはできない食事を3食きっちり摂らないといけないし。
    外食もメニューによっては具材とかはずして食べないと難しいでしょ。お大事にね。

    汁ブログには、そんな大変さは全く感じられなかったけど調理班でもいるの?でもそれなら食事アップしそうだなぁ。

    • 0
    • 17/04/25 04:00:02

    生命力ハンパないです。利用できるオスを見つけ繁殖して更に別のオスも見つけ繁殖、生き物としては素晴らしい繁殖力です。つまりゴキブリ並です

    • 10
    • 98818

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 00:06:36

    恥さらし

    • 4
    • 17/04/25 00:04:41

    >>98765
    クソはミナコ

    • 5
    • 17/04/24 23:46:58

    新顔かまって
    ぴよぴよどころじゃないんだね(笑)
    美奈子の存在も ぴよぴよ

    • 8
    • 98814

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 23:37:40

    利用出来るものは全てに利用して金儲け

    • 8
    • 17/04/24 23:36:17

    林下のまんまなんてあり得ないっしよ、義人にも失礼だよ。ダディ彼女にもな。

    • 8
    • 17/04/24 23:26:26

    >>98809
    Twitterも林下のまんま
    晴れて決別したのに
    どういうつもりなんだ?
    レント人質にしてまだ利用する気なんだね

    • 8
    • 98810

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 23:11:00

    ダディ元嫁ってトピ止めて貰えないかしら、迷惑だわ

    • 8
    • 17/04/24 23:06:54

    奥田民生のテーマソングは出川ちゃんのテーマソングになったんだなヤバイよヤバイよウケる(笑)😁

    • 5
    • 98807

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 22:54:18

    チビデブ背中一面イレズミ
    妄想すると……~(笑)ウケる~♪

    • 4
    • 17/04/24 22:52:20

    丸太でも
    ガッパガパ

    • 4
    • 17/04/24 22:51:41

    デブババアで背中一面悶々って爆笑

    • 5
    • 98803

    ぴよぴよ

    • 98802

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 22:46:06

    ガッバガッバだった

    • 4
    • 17/04/24 22:44:35

    前に楽しみ増えたって言ってたよな海外ドラマをあんたの楽しみは子供の成長じゃ無いんかい
    ドラマを観る暇が有るのか?子沢山で……ましな食事でも作ってやれよキモでぶ(笑)

    • 5
    • 98799

    ぴよぴよ

    • 98798

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 22:18:26

    >>98794
    ほんと、どーでもいい
    大したことないのに大げさに言ってんだよ
    究極のかまってちゃん
    身も心も頑丈な女だし

    • 6
    • 17/04/24 22:07:38

    >>98792
    糖尿病で大事なのはヘモグロビンA1Cていう数値なんだよね?私は高い状態が続いて合併症が起こりやすい状態だったのでインスリン注射に1日3回の服薬です。食事では誤魔化せないのは分かる。過去のデータも全て分かるからね。料理も工夫するのも毎日だから大変です(T-T)

    • 4
    • 17/04/24 22:03:07

    全てにだらしない鬼畜

    • 5
    • 17/04/24 22:02:05

    糖尿病?どうでもいいよ、それより林下家の娘らに謝れ。林下の名のもとシャアシャアと金儲けしやがって

    • 8
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ