ダディ元嫁美奈子

  • 芸能人・有名人
    • 98792
    • 匿名
      17/04/24 21:55:27

    >>98763
    身内がなったけど産後、ストンと血糖がもどる人はいるけど、一時的な場合や低血糖の心配があるから経過診察はかなり必要だよ。 汁は産後よかったからお気楽みたいだけど。

    妊娠糖尿病は約1割の妊婦がなり、その中で糖尿病に移行する率は妊娠糖尿病でない人の7倍。

    最初の一ヶ月までは毎日血糖値を測定していって、一ヶ月検診で採血して検査するの。血糖値をごまかそうとしてご飯をぬいていっても、産後きちんと食事を管理していないと他の数値が悪くでてごまかせないらしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ