育児したくない。 へのコメント(No.3

  • No.1 匿名

    hdZgwkNXHw

    13/07/15 21:12:32

    びっくりした。
    うちのことかと思うくらいそっくり。うちは娘4歳年中の息子2歳です。娘はご飯は食べないし、弟には意地悪ばかりで大喧嘩、すぐ泣くし泣き声がとにかくでかくてイライラ……
    息子はまだおっぱいも離れず姉に意地悪される度に吸いにきて。なにかというと危険なことばかりしようとするので目が離せません。
    おまけに寝ません。

    旦那は朝7時に家を出て帰宅は0時過ぎ。なんだか毎日一人で育児してイライラして怒っての繰り返し。

    子供たちが寝ても気が休まらない……


    スミマセン、私の愚痴になりましたが、同じような人がここにいます。頑張り過ぎずいきましょ!

  • No.3 匿名

    27eA6n0B/B

    13/07/15 21:36:39

    >>1同じですね(>_<)
    共感してくれてありがとうございます。この時期の年齢だとしょうがないとか、今を過ぎればとかよく言われますが、今が、その今がしんどくて辛いんですよね( ; ; )
    はぁ家が近かったらお友達になりたいくらいです(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。