子供を叱りすぎる彼 へのコメント(No.37

  • No.28 匿名

    laxIyEzWyz

    13/07/14 21:14:13

    別れるつもりがないと言ってる訳ではありません。むしろ、それを考えてるからトピを立てたのもあります。ただ、ここで別れろと言われたから別れる!ではなくて、アドバイスをもとに自分の気持ちを整理したかったので返答を濁らせています。
    まだ年中ですが、逃げるのは普通の事ですか??返事もしない、黙って逃げる、解決しようとせず、たちむかってもこない。完璧を求めすぎてるのでしょうか。

  • No.37 匿名

    tZO/nhKso0

    13/07/14 21:25:58

    >>28
    自分の子育ては棚にあげて子どもに完璧を求めるなんて、呆れるわ(-_-;)

    あなたは子どもにとっていい環境を与えてるといえる?なのに「嫌なことから逃げる性格を…」とか、意味分からないわ。寝言は寝て言えよって感じ。

    今の主の生活の変えるべき点を子どもに見出だしてるとしたら、大間違いだわ。

    変わらなきゃいけないのは主じゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。