何で言ったらいけないの? へのコメント(No.62

  • No.54 片平くん3号

    13/07/13 18:46:51

    >>52そんなことないですよー!私なんてまだまだなんで。
    位にしておく。考え方は変えなくていいと思うよ。

  • No.62 匿名

    13/07/13 19:00:23

    >>54さんの「私なんてまだまだです。そんな事ないですよ。」や>>58さんの「そういって頂けて有り難いです。」みたいな言い方で答えるようにします。
    まだまだ、未熟過ぎるから頭が下がるなんて言われるほど出来てないし。
    あとは、一歩間違えたら大変な事になるから必死に働いてて余裕なんてないのが現実。
    〆た後なのに良いアドバイスありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 匿名

    13/07/13 19:11:02

    >>62
    一歩間違えたら大変な事って言うのをどうしても、強調したいんだね。
    多かれ少なかれ仕事なんて全体的に一歩間違えれば大変なんだよ。
    自分の仕事が大変大変思いすぎてるから、友達に引かれたんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。