栄養ドリンク

  • 妊娠・出産
  • マィャヒー&#x{11:F99A};
  • D900i
  • 05/07/17 06:31:05

2日眠れず 昨日から6時間おきに栄養ドリンクを飲んでますが 胎動が激しく止まらないことがシバシバ&#x{11:F999}; ちょっと飲み過ぎですかね(^^;)妊娠8ヶ月でご飯も胃に入らず睡眠不足で 旦那とはうまくいかず お腹はパンパンに張る毎日 胎動だけはしっかり動いてるんですが元気だって証拠ですよね&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • まっは
    • N700i
    • 05/07/17 11:57:31

    産婦人科で聞いたら用法・容量を守っていれば大丈夫って言われたよ。薬局で薬剤師に聞いても同じ事を言われました。瓶に妊娠・授乳期に飲んでも良いですよ。私はメーカーに問い合わせたけど瓶に妊娠・授乳期って書いてあるのは大丈夫って言われました。しかし過剰摂取はよくないですよ。ビタミンは水溶性だから必要外は尿として排出されるけど肝臓に負担かかりますよ。カフェイン入ってるけど、お茶も入ってるじ、過剰に反応しなくても良いのじゃないかな?何が使われてるかわからない添加物入ってる食品を食べるより良いんじゃないですかね?

    • 0
    • 5
    • いか
    • N900i
    • 05/07/17 11:28:22

    え!瓶に妊娠・授乳期にって書いてあるから、飲んでもいいと思ってたー!私はたまーに飲みますが、確かに主さんのは飲みすぎかと‥&#x{11:F9C8};カフェイン入ってるんですね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 4
    • 1日一本って
    • KDDI-HI34
    • 05/07/17 11:22:35

    書いてあるじゃないか…瓶に。目ぇどこにつけてるの(+_+)
    胎動は元気な証拠だけど張りは気にして下さい…。

    • 0
    • 3
    • 過剰摂取は
    • KDDI-CA31
    • 05/07/17 10:43:55

    だめだってば

    • 0
    • 2
    • カフェイン入ってるから
    • N900i
    • 05/07/17 09:01:24

    飲んじゃダメじゃん

    • 0
    • 1
    • へ?
    • KDDI-TS31
    • 05/07/17 06:44:10

    栄養ドリンクは1日一本ですよ! 逆に栄養ドリンクの飲み過ぎで寝れなくなってるのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ