福祉事務所に相談したが

匿名

匿名

13/07/09 16:48:21

今回離婚をして、児童扶養手当の件で、わからない事があり電話で福祉事務所に相談したんですが、とても偉そうな対応で、腹が立つやら、情けないやらで涙が出ました。福祉事務所の人って勝手に優しいイメージ持ってました…。すみません誰かに聞いてもらいたくて愚痴でした。強くならなくてはいけませんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。