6ヶ月の男の子の髪

  • 乳児・幼児
  • 仁美
  • KDDI-CA31
  • 05/07/16 22:55:03

なぜか前髪付近の毛が異様に長く(軽く10センチ)、汗をかいたらまるで、バーコードおやじです(>_<)横や後ろの毛はすれて一センチくらいなんで、本当におかしいんです。ハサミで切って失敗するのがこわいんで、バリカンのアタッチメントつけてカットしても大丈夫なんでしょいか?また同じ様なお子さんをお持ちの方はどう対処されたか聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 仁美
    • KDDI-CA31
    • 05/07/16 23:33:30

    そうですかぁ~。私も寝てる間にトライしてみます。ちなみにハサミですか?

    • 0
    • 05/07/16 23:08:29

    うちは1歳2カ月なんですが、6カ月の頃そんな感じで前髪だけ長かったので、寝てる間に切りましたよ。

    • 0
    • 2
    • 仁美
    • KDDI-CA31
    • 05/07/16 23:07:27

    同じ様な方いてちょっと安心しました。ねてる間にやろうかなやんでます。実母におかしすぎるし、暑苦しいから切れといわれて焦ってます。

    • 0
    • 1
    • トモ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/16 23:00:07

    ウチの♂は 今月28日で
    8ヶ月ですが
    仁美サンのトコと
    全く同じです

    私も 短い毛に合わせようか悩み㊥です

    でもまだじっとしてられないので自分で切るのも
    怖いですよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ