るりのダイエット日記&日記&#x{12:F45A};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/15 20:53:39

    >>231
    どーだろー(・ω・)

    • 0
    • 14/05/15 20:25:42

    るり、まだいたんだ?
    痩せた?

    • 0
    • 14/05/15 19:31:27

    §プリッツ 刺さった§

    るりは お風呂に入るから
    急いで プリッツ食べてました
    (・ω・)

    そしたら 口の中に 刺さりました

    るりは もしプリッツで舌を押したら

    舌に 穴が開く気がしました
    (・ω・)

    るりは 5分で食べようとがんばったけど
    今 食べ終わりました(・ω・)

    • 0
    • 14/05/14 21:50:41

    §チョコ 食べない§

    るりは 今日もチョコ食べません
    (・ω・)

    冷蔵庫に チョコがあるから 夜食べようとしたけど

    夜は ハンバーグとロールケーキ食べたから

    チョコは 明日食べます(・ω・)

    • 0
    • 14/02/17 20:37:47

    §肉まん 冷たい§

    るりは この前できたコンビニに また行きました(・ω・)

    雪が積もってたから るりは 道路を歩いてたら るりのうしろに車が ついてきてました(・ω・)

    るりは コンビニで 肉まんと あんまん買って 部屋に置いてたら 冷たくなってました(・ω・)

    冬です(・ω・)

    • 0
    • 14/01/25 12:38:09

    >>226
    なんのゲーム(・ω・)?

    るりは 今 土方さんルートやってるよ。

    • 0
    • 14/01/24 16:12:40

    >>225
    るりが車にひかれなくてよかったよ(*・ω・)
    しけたせんべーすてようか
    せんべーてすぐしけるよね(´・ω・`)
    ゲームのしすぎで
    まりは寝不足です(*・ω・)

    • 0
    • 14/01/23 23:51:21

    >>224
    まり(・ω・)ノ ヤア

    るりのベッドの下の箱にも ムーンライトあるよ。

    サラダせんべいもあるけど しけってるよ(・ω・)

    ダイエットは やってるけど 毎日 やってない(・ω・)エヘ

    今日 横断歩道わたってたら 信号無視の車が
    るりの 目のまえ 走ってったよ。

    危ないね(・ω・)

    • 0
    • 14/01/23 16:15:26

    るり~元気?(*・ω・)ノ
    ダイエットは順調かな??
    まりは今、ムーンライトというお菓子を食べました(*・ω・)

    • 0
    • 14/01/07 19:57:28

    §シュークリームが 冷たい§

    るりは 寒いけど
    シュークリームを 冷蔵庫に入れました(・ω・)

    るりは シュークリームを入れるまえ さわったら あったかかったです。

    るりは シュークリームが 冷たくなったから
    ヒーターの前で 食べたら 鳥肌だらけになりました(・ω・)

    るりは もうゲームします
    (・ω・)

    • 0
    • 13/11/17 16:44:55

    §チョコが 溶けた§

    るりは 寒いからエアコンつけてたら
    るりの ベッドの下のお菓子入れが あったまりました(・ω・)
    るりのお菓子入れには チョコがあるから るりが食べようと思ったら 溶けてました(・ω・)

    るりは 猫を抱いて エアコンの風にあたったら 猫の毛がそよいでたよ。

    でも エアコン切ったら すぐ寒くなります(・ω・)

    • 0
    • 13/11/03 22:35:19

    §スピリチュアル るり§

    るりは ママスタを見てたら あるレスを見てたら
    レスの上に 映像が見えました
    (・ω・)

    るりは スローで手を広げながら 笑ってて 走ってる人が見えたよ(・ω・)
    そのレスを何回も見たら 何回も見えたよ。
    るりは スピリチュアルですか
    (・ω・)?

    • 0
    • 13/10/27 00:23:17

    >>219
    (・ω・)フムフム

    • 0
    • 13/10/26 16:37:16

    お腹と相談。

    私なら…たべる

    • 0
    • 13/10/24 23:25:24

    §るりは どっちですか§

    るりは ゲームやってたら お腹がすいてきました(・ω・)
    るりは 今日はベッドの下のお菓子入れに たくさん入れたから 手を伸ばしたら お菓子が食べれます。
    るりは サラダせんべいが食べたいです(・ω・)

    でも るりはサラダせんべいのことを考えたら お腹が痛くなってきました。
    るりは どっちですか(・ω・)?

    • 0
    • 13/10/23 18:18:43

    §また缶コーヒー飲んだ§

    るりは さっき缶コーヒー飲んだのに また缶コーヒーを飲みました(・ω・)
    るりは 明日のことを考えてたら いつものように 冷蔵庫から取ってました。
    るりの心は 明日に行ってます。
    るりは 一口飲んでシャワーに入ります(・ω・)

    • 0
    • 13/10/22 22:57:40

    §熊に かまれた§

    るりは 熊に襲われる夢を見ました(・ω・)
    るりは 逃げようとしたら 右手をかまれて 血だらけになりました。
    でも 痛くなかったです。

    るりは痛くないなら 戦えばよかった(・ω・)
    るりは 生理2日目だから 熊の夢を見たのかな(・ω・)?

    • 0
    • 13/10/21 21:52:36

    §約束守った るり§

    るりは 昨日約束したとおり 今日 栗どら焼きを食べました
    (・ω・)
    るりは 生理になったから お腹が痛かったけど がんばって食べました。

    次は お腹が痛くないときに食べます(・ω・)

    • 0
    • 13/10/21 17:28:08

    §さっきから 音がする§

    るりが家に帰ってきたら 猫だけ待ってました(・ω・)
    るりの親は見あたりません。

    るりは 自分の部屋で カロリー低い缶コーヒー飲んでるけど さっきから 家の中で音がしてます(・ω・)
    爪を切る音とか 袋をガサガサする音とか でも猫じゃないよ。
    るりの猫は るりの部屋にいます。

    誰か歩く音もしたから るりは るりの親が帰ってきたと思ったから探したら 誰もいなかったです。

    今 ガタッていった(・ω・)
    るりは もう怖くないよ(・ω・)

    • 0
    • 13/10/20 20:51:49

    §どら焼き食べなかった§

    るりは どら焼きが食べたくなったから 暗いけど 自転車で買いにいきました(・ω・)
    るりは考えごとをしてたから 横断歩道が青なのに ずっと止まってました。

    るりは お店についたら 明日のご飯とか カロリー0のコーラを買って帰ろうとしたら どら焼き買うの忘れるとこでした。

    るりは 栗どら焼きを買ったけど 明日食べます(・ω・)

    • 0
    • 13/10/19 10:39:40

    §ブラックチョコが残る§

    るりはチョコが好きだから 3コのチョコが入った 大きい袋の買いました(・ω・)
    るりは いつもミルクチョコを食べるから 残りはブラックチョコばっかりです。
    るりは困ってます(・ω・)

    あと休みだから 体操がんばります(・ω・)

    • 0
    • 13/10/18 21:02:06

    §いちごポッキー§

    るりは つぶつぶいちごポッキーを食べてます(・ω・)
    るりと るりの部屋が いちごポッキーの香りに包まれてます。
    るりは もう1袋食べようと思ったら 箱は空っぽでした。
    るりが このまえ食べたからです
    (・ω・)

    • 0
    • 13/10/17 23:40:48

    >>209
    すこし減ったよ(・ω・)
    るりは 食事制限してないよ。
    すごい るり(・ω・)

    • 0
    • 13/10/17 22:53:26

    るり、体重は何キロかは減ったのかい?

    • 0
    • 13/10/17 21:47:45

    §前髪が目に刺さる§

    るりは 寒いからエアコンをつけたら るりの前髪が 風で目に刺さります(・ω・)
    取っても 風が吹いてるから すぐ目に刺さります。

    あと カロリー0のコーラがぬるくなりました(・ω・)

    • 0
    • 13/10/16 21:55:34

    §捨てるか 食べるか§

    るりは悩みました(・ω・)
    このまえ買ったアップルパイが 期限が今日までだったから るりは食べるか 捨てるか悩みました(・ω・)

    るりは 今日はアップルパイ食べる気しなかったから アップルパイを椅子の上に置きました。
    るりは そのあいだ チップスターを食べたら エアコンの風で チップスターが床に散らばりました(・ω・)

    るりはティッシュで拾ってたら アップルパイが食べたくなったから 食べました(・ω・)

    • 0
    • 13/10/15 22:08:43

    §るりは震えてます§

    るりは さっきから寝ながら震えてます(・ω・)
    なんでかわかりますか
    (・ω・)?

    るりは さっき牛乳プリンを食べたら 寒くなりました。

    だから布団かぶって寝てるけど るりは鳥肌だらけです(・ω・)

    • 0
    • 13/10/14 23:24:42

    §猫と遊ぶ§

    るりは 猫が退屈そうに鳴いてるから 猫とボールで遊んでます
    (・ω・)
    新聞紙をやぶって 丸めたら ボールの完成です。
    でも 猫は飽きてご飯食べてます(・ω・)

    • 0
    • 13/10/14 11:45:53

    §不思議だね§

    るりは昨日の夜 お腹いっぱい食べたのに もうお腹がすいてます(・ω・)
    るりは 不思議です。
    るりは とりあえず猫のにおいをかぎます(・ω・)

    • 0
    • 13/10/14 00:13:54

    >>201
    寝るまえのお菓子 おいしいよね(・ω・)
    るりは ベッドの下に お菓子たくさんあるよ。
    このまえ お菓子取ろうとしたら ベッドから落ちそうになったよ
    (・ω・)

    • 0
    • 13/10/14 00:09:25

    >>200
    200るり おめでとー(・ω・)♪
    次は 300るりね。
    遠いな…(・ω・)

    • 0
    • 13/10/13 23:09:53

    (●^口^●)バターチキン食べたい。
    いまチョコ食べてるよ
    太る~

    • 0
    • 13/10/13 23:07:21

    200るり

    • 0
    • 13/10/13 21:04:10

    §バターチキンカレー§

    るりは 昨日テレビでやってたから バターチキンカレーが食べたくなったから買ってきました
    (・ω・)
    無印良品のはなかったから 違うとこの買いました。

    るりの家には お米がないから レトルトのご飯です(・ω・)

    • 0
    • 13/10/13 12:05:01

    §ホットケーキ§

    るりは お腹がすいたから 今日はホットケーキ食べに行こうかな(・ω・)
    パンケーキより ホットケーキがカロリー低いよね(・ω・)?
    るりは バターと蜂蜜のホットケーキのすごいおいしいお店を見つけたよ。
    あと体操がんばります
    (・ω・)♪

    • 0
    • 13/10/13 11:57:25

    >>196
    たくさん(・ω・)
    全部 アニソンだよ。

    • 0
    • 13/10/13 09:57:00

    >>195
    何曲歌った?

    • 0
    • 13/10/12 20:14:48

    §カラオケ ダイエット§

    るりは今日 カラオケに行きました(・ω・)
    歌って カロリー消費しようとしたら
    歌うまえから るりはなぜか咳がとまらなくて 歌ってるときも 咳ばっかり出てたから
    咳でカロリー消費しました
    (・ω・)

    るりは暑いから エアコンつけて歌ったら 寒かったです。

    ココアを飲みながら歌ったら るりはトイレに行きたくなったから行ったら 男の店員さんがトイレ掃除してました。
    そして すごいスピードで逃げていきました。
    あとトイレットペーパーが薄かったです(・ω・)

    • 0
    • 13/10/08 22:36:51

    >>193
    寝ながら
    ゲームしてた…(・ω・)

    • 0
    • 13/10/08 19:32:36

    カラオケで発散しなよ~♪

    • 0
    • 13/10/08 10:46:59

    §カラオケか ゲーム§

    るりは 今日はカラオケか ゲームするか考えてます
    (・ω・)
    カラオケはダイエットになるけど 行くのめんどくさい。
    ゲームは 夜遊べるから どうしようかな(・ω・)

    • 0
    • 13/10/07 20:57:07

    §アイス もう食べない§

    るりの夜ごはんは カールとアイスでした(・ω・)
    るりは アイスを食べるまえ 部屋が少し寒いから悩んだけど 食べたら やっぱり鳥肌になりました。

    夏はエアコン20℃にして アイス食べて 鳥肌になってたのが懐かしいけど もう外では虫が鳴いてます。
    るりは 今日食べたアイスは 次の夏まで食べないかもしれないです(・ω・)

    • 0
    • 13/10/07 12:24:07

    §ひまな るり§

    るりは今 缶コーヒー飲んでます(・ω・)
    るりはあったかいのがよかったけど 冷たいのしかないから 我慢してます。

    るりはひまだから なんかトピたてようとしたけど めんどくさいからやめます(・ω・)

    • 0
    • 13/10/06 17:17:27

    §焼きたてパン食べたい§

    るりは 何日も前から 焼きたてパンが食べたいって思ってたら
    今 焼きたてパン買いに行く夢をみました(・ω・)

    るりはバスがあるか気になりました。
    るりが焼きたてパンを買いに行く店は 2つです。

    でも 起きたら バスはあるけど 店はないです(・ω・)

    お腹すいた…(・ω・)

    • 0
    • 13/10/06 13:47:22

    §あったかるり§

    今日はあったかいから るりは眠いです(・ω・)
    るりは 座りながらフラフラしてます。

    早く寝たいけど るりは今 お菓子を食べてるから 食べたら寝ます(・ω・)
    チョコリエール食べてます。

    • 0
    • 13/10/04 21:39:31

    >>186
    158 56だよ(・ω・)

    • 0
    • 13/10/04 18:22:24

    るりの身長、体重が
    知りたいのだ。
    (/。''(ェ)'')よろしクマ

    • 0
    • 13/10/01 12:20:42

    §奇跡のるり§

    るりはこの前 ケーキとシュークリームを食べたから たぶん体重が増えてる気がしました
    (・ω・)

    るりは昨日の夜中に ゲームしてたら お腹すいたから お菓子食べながらゲームしました。
    るりは総司のためにやせるって決めたのに ごめんなさい
    (・ω・)

    るりは今日の朝 体重はかったら 500㌘減ってました。
    るりは奇跡ですか(・ω・)?

    るりは今日も体操がんばります。
    あと アイス食べます(・ω・)

    • 0
    • 13/09/29 20:53:03

    §ケーキとシュークリーム§

    るりは昨日 ケーキを2個買いました
    (・ω・)
    理由はわかんないです。
    るりはケーキを2個食べたら ふつうにご飯を食べました。

    今日はシュークリームのお店に行って シュークリームを3個買いました。
    理由は わかんないです(・ω・)

    • 0
    • 13/09/20 08:22:30

    >>182
    ほめられたー(・ω・)♪

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ