るりのダイエット日記&日記&#x{12:F45A};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/01 23:44:33

    昨日は全然眠れませんでした。
    昨日は日曜日だから昼に起きて、そのあと夕方まで昼寝したからです。
    だから夜は眠れなくて、でも目は開けてるのつらいから、目を閉じたままいたら朝になりました。
    今日は仕事中眠かったです。
    るりはさっきご飯を食べました。おやつも食べました。

    • 0
    • 13/07/02 00:00:57

    冷蔵庫にはロールケーキがあります。明日食べていいかな?
    ダイエットするならカロリー計算しないといけないかな?

    るりは毎日ダイエットコーラを飲みます。1本飲みます。

    でも500㍉全部は飲めないから残します。
    残したのは、少ししたら捨てます。

    • 0
    • 13/07/02 00:07:59

    >>7
    るりは今も全然眠くないんだけど、不眠症だったらどうしよう。

    • 0
    • 13/07/02 00:15:26

    >>10
    そうする。おやすみ(-.-)zzZ

    • 0
    • 13/07/02 00:25:34

    るりは仕事してるけど、どうやってダイエットしたらいいんだろ。
    運動は時間ないし、仕事してるからお腹すくし困ってます。
    今日は全然テレビ見てません。

    • 0
    • 13/07/02 08:35:32

    §るりと朝ご飯§

    今日の朝ご飯はカップラーメンとレトルトのご飯でした。
    レトルトのご飯には、タラコのふりかけをかけました。

    るりはタラコのふりかけは好きじゃないです。でも好きなふりかけを先に食べたから、タラコのふりかけしか残ってなかったです。
    るりは鮭のふりかけがいちばん好きです。鮭のふりかけがたくさん入ってたらいいのにな。

    • 0
    • 13/07/02 08:39:51

    §るりは朝ご飯いらない§

    るりはほんとは朝ご飯いらないです。
    でも仕事してるからしかたなく食べてきます。
    るりは朝ご飯よりお菓子が食べたいです。
    カップラーメン飽きました。余計なカロリーとってるるりです。

    • 0
    • 13/07/02 08:42:14

    >>17
    おはよう。早く帰りたいな。

    • 0
    • 13/07/02 12:00:08

    >>20
    るりは57です。ぽちゃるりです。

    • 0
    • 13/07/02 12:06:10

    §3日目のるり§

    今日は生理3日目のるりです。
    そういえば生理中はダイエットしても痩せないってテレビでいってました。
    夜はロールケーキ食べていいかな。

    職場のトイレに入ってフタ開けたら、便座に血がついてました。
    るりは元気がなくなりました。トイレはきれいに使いましょう。

    • 0
    • 13/07/02 12:21:01

    §るりに胃が2コあったら§

    るりが欲しいものは胃です。もう1コ胃が欲しいです。

    るりに新しい胃があったら、るりは好きな物、甘い物をがまんしないで食べます。
    食べた物は新しい胃に入って、消化しないでそのまま出ます。だから太りません。

    逆に、必要な栄養は古い胃に入れます。るりはカロリーメイトを古い胃に入れます。

    • 0
    • 13/07/02 19:07:50

    >>24
    るりは古い脳みそでいいかな。

    • 0
    • 13/07/02 19:12:21

    >>26
    ありがと。
    るりは今足が濡れてます。
    早く帰りたいな。

    • 0
    • 13/07/02 21:07:02

    >>28
    吐いたらお腹すくよ。それに、るり吐けないもん。
    のどに指入れても吐けなかった。だから新しい胃が欲しいな。

    • 0
    • 13/07/02 21:09:24

    §疲れたるり§

    やっと帰ってきました。嬉しいな。
    るりはシャワーに入ります。

    • 0
    • 13/07/02 22:49:22

    >>31
    ただいま。疲れたよー。
    ロールケーキは11:00くらいに食べます。
    まだやることあるんだ(≧ヘ≦)

    • 0
    • 13/07/02 23:20:02

    §おやつの時間§

    るりは今からおやつを食べます。ロールケーキとポテチです。
    ダイエットカテなのに11:00すぎにおやつ食べるのは、るりだけだろうな。
    でも仕事で疲れたからいいよね?

    ダイエットコーラは飲みます。
    残したら捨てます。

    • 0
    • 13/07/03 08:34:20

    >>34
    おはよう。
    るりは今眠いです。早く帰りたいな。
    今日のおやつは何にしようかな。
    るりの部屋にはお菓子がいっぱいあります。

    • 0
    • 13/07/03 08:38:54

    >>35
    るりは158㌢57㌔です。ぽちゃるりです。
    もっと小さかったらよかったのにな。
    るりは47㌔になりたいです。

    • 0
    • 13/07/03 08:42:06

    >>36
    500㍉は多いです。
    でも少ないときもあります。
    るりはコーラを捨てるけど、お菓子も捨てます。

    • 0
    • 13/07/03 23:05:35

    >>40
    今日はコーラとお茶を捨てました。
    るりは寝るまえにご飯とおやつを食べました。
    お腹がいっぱいです。

    • 0
    • 13/07/03 23:19:22

    §るりのご飯§

    みんな書いてるから、るりも書こうかな。

    朝ご飯≡冷凍の鳥ごぼうピラフ・お茶

    昼ご飯≡パンとカフェオレ

    夜ご飯≡レトルトご飯・タラコふりかけ
    夜おやつ≡コンビニのクレープ・ポテチ

    食べすぎかなー(・ω・)

    • 0
    • 13/07/03 23:20:25

    ダイエットコーラ書くの忘れてた。

    • 0
    • 13/07/04 23:25:09

    §朝ご飯ちがうのがいい§

    るりの朝ご飯はカレーでした。全部レトルトです。
    朝は忙しいから、ご飯とカレーをレンジであっためるのがめんどくさかったです。
    るりは久しぶりに新聞を見ました。
    明日の朝ご飯もカレーだからめんどくさいです。
    るりはほんとは食パンが食べたいけど、焼くのがめんどくさいから何ヶ月も食パン食べてません。

    • 0
    • 13/07/07 09:44:58

    §おはよう お腹すいた§

    今日は好きなの食べます。
    ケーキ食べたいけど暑いかなー。

    • 0
    • 13/07/08 01:18:14

    >>46
    お疲れさまー(・ω・)
    全然やせてないよ。
    暑いんだから勝手にやせないかなー。

    • 0
    • 13/07/08 01:19:58

    >>47
    なんのため…(・ω・)
    難しいな…うーん。

    • 0
    • 13/07/08 19:13:45

    >>50
    &#x{12:F655};&#x{12:F655};&#x{12:F655};(・ω・)フゥー 勝った

    • 0
    • 13/07/08 22:21:29

    §今日は暑いから§

    るりは夜ご飯を食べません。
    やせるかなー(・ω・)
    でもお菓子は食べます。
    るりは昨日、金縛りになって寝不足だから眠いけど、コアラのマーチを冷蔵庫まで取りに行きます。
    がんばるるり。

    • 0
    • 13/07/10 09:20:34

    >>54
    (・ω・)テヘ

    • 0
    • 13/07/10 22:34:43

    §るりが食べた物§

    昼…ポテロング、ダイエットコーラ

    夜…練乳いちごアイス、クッキー2枚

    お菓子しか食べてない(・ω・)

    • 0
    • 13/07/12 00:00:28

    >>57
    したいよ(・ω・)
    でも、やり方がわかんない。

    • 0
    • 13/07/12 08:41:08

    >>59
    んー(・ω・)
    でも、ぽっちゃりるり嫌だなー。

    • 0
    • 13/07/12 08:42:48

    >>60
    えー(・ω・)
    やだ。

    • 0
    • 13/07/12 12:12:19

    >>63
    (・ω・)エヘ
    でも、るりはご飯あんまり食べないからダイエットになるかも。

    • 0
    • 13/07/13 00:27:06

    >>65
    うん(・ω・)

    • 0
    • 13/07/13 01:00:25

    >>67
    3連休だよ(・ω・)
    やりたいこといっぱいあるけど、昼まで寝てることにした。
    るりも足痛いよ。
    仲間だね(・ω・)

    • 0
    • 13/07/13 14:46:12

    >>69
    してるよー。
    今日のるりのお昼ご飯は、堅あげポテトとクリームコロン
    (・ω・)

    • 0
    • 13/07/13 14:51:01

    >>70
    18~25のどれか(・ω・)

    • 0
    • 13/07/14 22:38:26

    >>73
    るりは仕事をしてると、たまにフラフラする(・ω・)

    • 0
    • 13/07/14 22:39:28

    >>74
    そっかー(・ω・)

    • 0
    • 13/07/15 01:50:33

    §モスバーガー食べたよ§

    るりの夜ご飯はモスバーガーでした。自転車で買いに行きました。
    夜だったから、自転車のライトに虫が照らされてました。るりは虫がキライだから怖かったです。
    モスバーガーを買ったら、ホームセンターで猫のご飯を買いました。
    そしてコンビニでダイエットコーラを買いました。全部、自転車のカゴに入れたら、自転車がこぎづらくなって疲れました。
    家について、モスバーガー食べようとしたら全部つぶれてました。
    がっかりるり(・ω・)

    • 0
    • 13/07/15 12:10:27

    >>78
    ありがとー(・ω・)エヘ

    • 0
    • 13/07/15 12:15:00

    >>80
    るりにダイエット仲間ができたー(・ω・)
    まり、頑張ろうね。
    るりはカロリー0のサイダー飲んでるよ。

    • 0
    • 13/07/16 19:48:59

    >>82
    タダでくれるの(・ω・)?

    • 0
    • 13/07/16 23:35:01

    §お菓子 忘れてた§

    るりは夜はいつもお菓子を食べます。
    るりの部屋にはお菓子がたくさんあります。

    でも今日は、夜パンを食べたから、お菓子食べるの忘れてました。
    るりは寝ようと思ったときに、お菓子のこと思い出したよ。
    どうしようか考えたけど、食べることにしました。
    ポテロングとクッキー
    (・ω・)

    • 0
    • 13/07/17 23:19:33

    >>85
    今日も食べたよ(・ω・)エヘ
    ポテチとチョコ。

    • 0
    • 13/07/17 23:33:30

    >>86
    わー(・ω・)♪
    ありがとう。
    なでなでしたいなー♪
    野菜炒め食べれるなんて偉いね。
    るりは野菜ほとんどキライだから、最近食べたのはサンドイッチに入ってたレタスだけだよ。

    • 0
    • 13/07/17 23:38:25

    >>87
    ぽっちゃりるりだよ(・ω・)
    るりはご飯はカップラーメン1コしか食べてないよ。

    • 0
    • 13/07/19 20:12:23

    §かっぱえびせん 多い§

    るりは今日は夜ごはん食べないと思ってたけど、お腹がすいたから食べました。
    レトルトの赤飯です。

    そして今かっぱえびせんを食べてます。
    1袋余裕だと思ってたけど、半分食べたらお腹いっぱいになりました。
    るりは残ったかっぱえびせんをどうしたらいいですか
    (・ω・)?

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ