スペシャルドラマ【鬼女】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/06/28 15:18:47

金曜プレステージ・スペシャルドラマ鬼女
2013年6月28日(金)
21:00~22:52フジテレビ系
禁断の事件×藤山直美!連続不審死の男達に共通する一人の女…醜い彼女に何故騙された?「愛されただけ…」聖女?鬼女?剥がれゆく仮面!ラストの衝撃を目撃せよ


面白そう!みんな見る?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/03 13:12:55

    視聴率

    12.7%

    • 0
    • 13/07/01 15:15:31

    >>249木嶋佳苗は三人の殺人認定されて死刑だし、裕福な育ちだしなにげに30代で若いし、全然違うっちゃ違うよね。

    • 0
    • 13/07/01 14:24:31

    この事件てどこまでがフィクション?
    全てノンフィクションではないよね?

    • 0
    • 13/07/01 14:14:16

    録画見終わった♪

    長谷川の証人尋問で『覚えていません』って言ったけど、不自然じゃない!?
    明らかに嘘っぽくても、実際の裁判でもそこのところ掘り下げないのかな?
    検事が感情的だから、それじゃ勝てないよ…ってみてて疲れました

    • 1
    • 13/06/29 18:22:50

    >>244
    木嶋って最近の事件だよね?
    あれがモデルになったんだー!

    • 0
    • 13/06/29 18:10:54

    >>239 ちょっと遡れば書いてあるよ

    • 0
    • 13/06/29 17:00:21

    直美が東尾理子に似てた(笑)

    • 0
    • 13/06/29 16:19:50

    木嶋だよね。

    こいつ車にシーズー乗せた画像乗せてたけど、
    あのシーズーどうなったんだろ?
    親兄弟や身内引き取ったかな…

    • 0
    • 13/06/29 16:15:05

    >>235
    でも犯人が韓国朝鮮人だとは絶対言わないどころか隠すフジテレビw

    • 0
    • 13/06/29 16:12:56

    例のblogもやってた、不細工なのに貢がせ殺したって女の事件モデルにしてるんだよね?
    それとも丸々ノンフィクション系?

    • 0
    • 13/06/29 16:12:13

    藤山直美の演技が上手すぎて、めちゃくちゃ苛々したし怖かったー。

    • 0
    • 13/06/29 15:30:38

    録画してある~♪
    見るの楽しみなんだけど、子どもとみたらヤバイ?

    • 0
    • 13/06/29 15:16:24

    途中で寝ちゃって見れなかった…

    ずっと裁判してた人って直美さんだっけ?
    あの人は結局男達を殺 したの?犯人だったの?

    誰か教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 238
    • くるくるパー子
    • 13/06/29 14:14:07

    >>236
    私もー!はぁ?説教された?カオリに言われたから優しくされてもなんかなーって思う。
    田中美佐子もイライラしすぎでやだ。ま、演技が上手いということなんだろうけどさ。

    • 0
    • 13/06/29 03:06:12

    >>231
    あの状況で流れても歌詞なんていちいち聴いてないから

    声に問題あるんだわ
    ほんと邪魔だった

    • 0
    • 13/06/29 02:55:58

    私的には、田中美佐子が若い旦那に騙されてそうでヒヤヒヤしたよ。
    最終的にケーキのシーンだって、「カオリに説教されたよ」なんて反省してたけど、え?避難場所てやっぱりカオリじゃね?ってモヤモヤ。

    • 0
    • 13/06/29 01:33:55

    鬼女シリーズとして、いろんな事件とりあげて不定期にもってきそうフジテレビ

    • 0
    • 13/06/29 01:21:46

    やっぱり録画すれば良かった…(´・ω・`)

    • 0
    • 13/06/29 01:18:55

    夏川結衣何してくれてんだ(怒)

    • 0
    • 13/06/29 00:59:10

    演技派な俳優さんばかりで見応えあった!

    • 0
    • 13/06/29 00:22:55

    色んな意味で浜崎あゆみの曲の歌詞が合ってたなーと思う…

    • 0
    • 13/06/28 23:57:01

    >>227
    なんだか、ドラマ観て得した感覚。

    全然、質が違うね。
    本気で怖かった。

    今まで、安いドラマに毒されてたんだな。

    • 0
    • 13/06/28 23:53:09

    >>215
    あの証人の男に本気で頭にきた!!!

    • 0
    • 13/06/28 23:48:20

    >>225
    娘はいるよ。
    娘の存在を指摘された時に生き別れた事を涙ながらに訴えるか、(娘を守ろうと)必死で「娘なんかいない!」と否定するか。どちらが良い印象を与えるか計算したの。

    • 0
    • 13/06/28 23:42:36

    直美さんもっとドラマ出て欲しい~
    面白いから飽きない

    • 0
    • 13/06/28 23:39:13

    >>224
    初めて見たときは生き写し~って思った位そっくり

    • 0
    • 13/06/28 23:29:03

    娘はほんとにいるの?いないの?

    • 0
    • 13/06/28 23:26:47

    直美さん、本当にお父さんに似てるわ

    • 0
    • 13/06/28 23:22:12

    藤山直美の演技、はじめて見たけど、上手だった。
    もっとドラマに出て欲しい。

    • 0
    • 13/06/28 23:11:41

    >>215ありがとうございます

    • 0
    • 13/06/28 23:11:40

    >>214
    >>215
    神様~(;_;)ありがとうございました!

    • 0
    • 13/06/28 23:11:34

    結局、本当に娘はいなかったの?娘のくだりがよく分からない…。

    • 0
    • 13/06/28 23:10:36

    >>217え?なに?

    • 0
    • 13/06/28 23:10:27

    >>216
    そして無理に決まってるアリバイ工作

    • 0
    • 13/06/28 23:07:07

    >>207

    • 0
    • 13/06/28 23:06:57

    >>210
    あぁ分かるー 酷いのは最初の10分で犯人解っちゃうみたいなwww

    • 0
    • 13/06/28 23:06:42

    >>185
    長谷川(男)が女記者の記事に感化されて不利になりそうだと思い証言(髪や服が濡れていて鞄に札束入っていて、腕に手形後があったこと)を言わなかった…
    と女記者が知って、記者の脳裏ですべての点と点が繋がった(推理された)真実は?

    みたいな終わり

    • 0
    • 13/06/28 23:06:16

    >>197
    無罪判決が出る。
    無罪のお祝いパーティーで付き合っていた男と話をしたが、なにかを隠しているような様子。
    男に「どうして?!あなたはなにをみたの?!」と問い詰めた所で男の回想。
    二番目の男をころしたとされる日、証言した男の家にきたが、その時服や髪の毛が濡れており、鞄には札束。腕には掴まれて出来たような手形の痣。
    そこで回想は終わり、男は一言「あなたが真由美さんはいい人だと書いたから」といいさっていく。
    娘はいないといって怒ったり泣いたりしたのは演技だったのではないか?と考え始めた新聞記者。
    インタビューに答えていた真由美を見ながら「まさか」と思いながらで終わり。


    • 0
    • 13/06/28 23:05:01

    >>150
    …簡単にわかったと思うなよ…

    by鬼女

    • 0
    • 13/06/28 23:04:43

    せっかくいいドラマだったのに エンディングの唄で台無し感ハンパない………

    • 0
    • 13/06/28 23:04:30

    >>207
    あなたには向いてないかも(^_^;)

    • 0
    • 13/06/28 23:03:05

    >>201
    同じく最近は、遊井亮子、鶴見しんご、高橋かおりが出ただけで「こいつ犯人!」て分かるサスペンスばかり見てたから(それはそれで好きだけど)、今日は、見応えあったわ。

    • 0
    • 13/06/28 23:02:31

    本当に上手い演技力のある俳優は、犯人役を演じると魅了されるよね。

    • 0
    • 13/06/28 23:02:11

    >>203 今日1日で陽の直美と陰の直美と観れて、一気にファンになったわ(笑)

    • 0
    • 13/06/28 23:01:28

    録画見てるんだけど、不細工だしイラつくし挫折しそう…これからそれを乗り越えるぐらい惹き付けられるのかな?

    • 0
    • 13/06/28 23:01:06

    >>138
    あなた変な奴にだまされないでね。

    • 0
    • 13/06/28 23:00:01

    >>197

    だって便意はいつもお構い無しだもの

    • 0
    • 13/06/28 22:59:52

    お風呂場で殺害するシーン怖すぎる。

    • 0
    • 13/06/28 22:58:59

    >>194
    ホンマ ホンマ
    ペケポンは笑っちゃったけど。

    寒気するほど怖いドラマだった。別人だな

    本物の女優て、綺麗売りじゃなくて、狂気ある女を演じてこそだね。

    • 0
    • 13/06/28 22:58:25

    >>197便意かよ~

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ