毎日ついついスマホのゲームをしちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/26 20:34:42

    >>3
    仲間~。
    ステージ進むにつれて難しくなるからすぐライフなくなって、しかも1つ回復するのに30分かかるし、ハマるんだけどイライラする。
    類似ゲーム探しまくってるけど、これほど面白いのがないんだよね。

    • 0
    • 13/06/26 20:29:43

    やんやんまちこのマカロンのゲーム

    • 0
    • 13/06/26 20:17:52

    パズドラやってみる。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 13/06/26 20:11:23

    >>8
    ラインとは関係ないですよ!

    • 0
    • 13/06/26 20:11:20

    しなくても平気。会社違うから関係ないよ

    • 0
    • 13/06/26 20:08:50

    ぱずどらは、ラインに登録しないとダメ?

    • 0
    • 13/06/26 20:06:35

    パズドラばっかりやってる

    • 0
    • 13/06/26 19:36:58

    >>1
    モグ、イベント系多いから大変だよね。
    スマホにしたら、相性悪くてやれなくなった。

    仕事休みだとずーっとしてる。

    • 0
    • 13/06/26 19:33:40

    LINEのゲーム、家事の合間にちょいちょいやってトータル5時間ぐらい。

    • 0
    • 13/06/26 14:06:06

    >>2私も新章とイケメン大奥で忙しい

    • 0
    • 13/06/26 13:51:51

    キャンディクラッシュにはまってるけどすぐライフ無くなるからもっと遊べる奴にしたい

    • 0
    • 13/06/26 13:49:36

    私イケメン大奥やらSPやら王子様のプロポーズやらにはまってて忙しい。

    • 0
    • 13/06/26 13:47:10

    私も…。アメーバのモグにはまってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ