これは朝から食べすぎですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/26 08:31:21

茶碗ごはん一杯(ちりめん山椒かける)
バナナ2口
ストロベリーヨーグルト180g(121kcal)
寒天くずもち180g(100kcalくらい)
冷凍シュウマイ3個(69kcal)

食べすぎですか?昼ごはんはサラダ、夜ごはんは食べないです。朝はお腹が減っているのでこんなくらい食べちゃいます。やはり朝から食べすぎですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/26 10:17:28

    何このトピック

    • 0
    • 13/06/26 09:59:19

    >>61すみませんじゃなくて、皆栄養足りてない、体に悪いって言ってる事に対してはどう思うわけ?それともあくまで朝ごはんが食べ過ぎかどうかだけを知りたいの?

    • 0
    • 13/06/26 09:57:30

    >>72
    くずもちのことじゃないんかーい

    と髭男爵でつっこんでみる

    • 0
    • 13/06/26 09:48:49

    食べなさすぎも、脳がスカスカになっちゃうよ。

    • 0
    • 13/06/26 09:47:16

    主は一体、どんな答えを求めてるの?

    • 0
    • 13/06/26 09:35:31

    どうせ変な時間にお菓子とか食べてるんだよこの主w

    • 0
    • 13/06/26 09:35:26

    >>77
    言ってる視点が違うんじゃないかな?
    >>72さんは>>70さんの意見に上乗せして書いただけじゃないかなぁ。
    だから、別に>>72さんが食べないから言ってるんじゃないと思うんだけど

    • 0
    • 13/06/26 09:31:30

    >>77 何でこの人>>72に噛みついているの?
    食べられ無いとも言ってないし子供何かどこにも出てきてないよね?!

    • 0
    • 13/06/26 09:30:30

    >>72
    朝からご飯普通だし。

    • 0
    • 13/06/26 09:30:16

    >>77ナニイッテルノ?

    • 0
    • 13/06/26 09:28:10

    >>72

    健康な人なら普通食べるよ、そのくらいは!
    アンタは食べないから弱い子供が生まれたんだよ(笑)

    • 0
    • 13/06/26 09:27:36

    キーワード、主が書いたのかなぁ(´▽`)
    間違いなく朝からイライラさせるトピだよ

    • 0
    • 13/06/26 09:20:56

    痩せてるよ。と言われたいだけでしょ。

    • 0
    • 13/06/26 09:18:38

    た.べ.す.ぎ.で.す.ねーーーーー

    • 0
    • 13/06/26 09:17:49

    栄養不足でそのうち身体にガタがくる。

    • 0
    • 13/06/26 09:14:23

    >>70
    同意。
    朝からよく米とかシューマイとか食えるねって事。

    • 0
    • 13/06/26 09:13:53

    >>37で痩せてると自分で言ってるよ


    結局何の答えなら満足?

    • 0
    • 13/06/26 09:12:10

    食べ過ぎって、量を食べてるってことじゃなくて、朝からよく食べるねって意味でしょ…
    起きてすぐだと食べられない人からしたら食べ過ぎに感じるだけなんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/26 09:11:43

    何て言われたいの?
    かまってちゃん?

    • 0
    • 13/06/26 09:10:58

    病的

    • 0
    • 13/06/26 09:10:55

    >>60痩せてるってどっかで言ってなかったっけw気付いてよ~栄養失調だよ~きもいよ~

    • 0
    • 13/06/26 09:10:18

    っで!!主は皆に何を言ってもらいたいの?
    言われたら否定ばかりだし、意味不明なんだけど

    • 0
    • 13/06/26 09:10:18

    >>60
    すげーガリガリじゃない?
    まあ、数字だけじゃわかんないけど。

    このメニューじゃ、私は耐えられん。仕事する気にならんよ。
    朝は減らしても大丈夫だが、昼も食べたいし、夜も食べなきゃ腹減って寝れないわ。

    • 0
    • 13/06/26 09:09:28

    >>60
    痩せてるよ。

    • 0
    • 13/06/26 09:09:12

    >>60
    さっき痩せてるって言ってたよね?
    大丈夫?

    • 0
    • 13/06/26 09:08:33

    食べすぎって言うのは、違うものにちょこちょこ手を出しすぎなんじゃない?

    • 0
    • 13/06/26 09:07:37

    >>50
    すみません。

    • 0
    • 13/06/26 09:06:27

    >>49
    身長158
    体重40
    です。特別痩せてはないです。

    • 0
    • 13/06/26 09:06:24

    朝はカロリー消費するんだからいいんじゃない?夜食べないのに、朝食べ過ぎって旦那は知らないの?
    カロリーまで書いてあるとダイエット?って思われても仕方ないね

    • 0
    • 13/06/26 09:05:06

    >>52子どもみたい

    • 0
    • 13/06/26 09:04:50

    >>54
    何かすごいイライラしてますね。

    • 0
    • 13/06/26 09:04:04

    食べすぎ

    • 0
    • 13/06/26 09:04:03

    >>51
    お腹一杯になるまで食べろと言われますよ。旦那は朝全く食べないから私が朝からがっつり食べてるのがすごいみたいで朝から食べすぎと言われます。

    • 0
    • 13/06/26 09:03:26

    >>47だったらいいんじゃねーの!?ダイエットでもなくお腹空くわけでもなく肌もきれいなら現状維持してろよ。なにが聞きたいんだよ。早死にするだけだから何の問題もありません!

    • 0
    • 13/06/26 09:02:49

    少食って言われたいんだね

    • 0
    • 13/06/26 09:01:16

    毎日毎日朝食べるものが違うので昨日と一昨日の食事は
    昨日
    棒々鶏
    ヨーグルト
    味噌汁
    ごはん

    一昨日
    バナナ
    リンゴ
    焼き鮭
    卵焼き
    ウインナー

    • 0
    • 13/06/26 08:58:37

    >>31
    もしかして、旦那モラハラ?
    俺の稼いだ金で腹一杯飯食うなとか言われてるパターン?

    それだけで食べ過ぎだとかおかしいでしょ。夜食べないのも何も言われないの?
    痩せ型ならちゃんと食べろって言われないの?

    • 0
    • 13/06/26 08:58:16

    >>45
    皆…栄養足りてない・体に悪いって言ってくれてるのに何でスルーなの?
    同じ事しか言ってないよ

    • 0
    • 13/06/26 08:57:54

    主さん、身長と体重は?

    • 0
    • 13/06/26 08:57:47

    私からしたら普通。しかし昼も夜もちゃんと食べる。好きにすればいい。

    • 0
    • 13/06/26 08:56:51

    >>44
    肌は綺麗と言われます。

    • 0
    • 13/06/26 08:56:49

    普通

    • 0
    • 13/06/26 08:55:56

    >>38
    夜はほぼ何も食べないです。作ってるのと家族が食べてるの見たら満足しちゃうから。

    • 0
    • 13/06/26 08:55:47

    肌がカサカサしてるイメージ。

    • 0
    • 13/06/26 08:54:14

    >>8
    答えわかってないから聞いたんです。

    • 0
    • 13/06/26 08:53:07

    >>12
    夜ごはん時の残ったら朝食べます。味噌汁やスープ大好きです。

    • 0
    • 13/06/26 08:52:25

    おかずさしゅうまい3個だけ?(;´д`)

    • 0
    • 13/06/26 08:52:18

    これで食べ過ぎとか本気?

    • 0
    • 13/06/26 08:50:25

    ご飯2杯、ヨーグルト1パック(450)、しゅうまい15個ぐらいは欲しい。バナナと寒天は嫌いだからなしで。

    • 0
    • 13/06/26 08:50:25

    晩御飯、何もたべないの?
    あんまり良くないと思うけど…

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ