匿名
弟さんの方は今1年で、授業中や運動会で先生がつきっきりでした。お母さんは、あの子ややこしいから~とか問題児だから~とか言うのですが正直クラスで授業が遅れたりとか迷惑がかかっています。
お姉さんの方は4年で行動が遅すぎる、毎日宿題や水筒、帽子など何かを忘れて持って帰ってこない、手紙もない、授業参観でもぼーっとしている、ランドセルにぐちゃぐちゃに物を詰め込みすぎて手にも色々ぐちゃぐちゃに持って帰って来るなどです。
その他にも色々あり普通クラスは難しいのでは?と思ってしまうのですが、先生からは検査を勧めるとかはしないものなのでしょうか?
お母さんは性格だと思っていますが、薬で抑えれるものなら早い方が良いですよね?
毎日怒鳴り声が聞こえてきて可哀想に思ってしまいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 匿名
J9EEqeLcPb
13/06/24 01:10:23
怒鳴り声は家でお母さんが怒鳴っています。登下校が登校班なので毎日うちの長男次男と帰って来ます。大通り沿いの住宅地なので帰宅時間に合わせて皆だいたい外には出るようにしていて、その時にランドセルから毎日プリントがいっぱいはみ出ていたりノートや上靴をそのまま抱えて帰って来たりするのを見ます。それにその姉弟のお母さんと会えばこの子は~とか色々話をしてきたりとかするので参観中の話や普段の行動はある程度は聞いています
返信