中国人はなぜウナギに毒を入れるのか

  • ニュース全般
    • 65
    • 匿名
      13/06/30 01:32:15

    私が聞いたのは…ウナギって人工的な繁殖が難しく、日本ではウナギの稚魚は大量に手に入らない事もあって中国から大量に稚魚を輸入して日本である程度大きくして日本産として出荷するって聞いた。

    だから養殖のウナギで純日本産のウナギはいないんだって。純日本産は川とかで取った天然のやつだけなんだって。なかなか取れないから凄く高いからスーパーなどの市場には出回らないんだって。

    うろ覚えだから誰か捕捉や訂正あったらお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ