• No.516 匿名

    13/08/25 00:05:02

    やっぱりあれはドラマだからで、
    実際は症状もそうだし
    家族との関係とかも、もっと壮絶だよ
    って言われた

  • No.518 匿名

    13/08/25 00:21:26

    >>516 ドラマだからキレイに終われるけど、実際自宅で看取るのは大変だと思うよ。
    排泄の世話とか。実際はもっと痩せて褥瘡もできるだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.529 匿名

    13/08/25 08:09:39

    >>518
    うんうん。痛くて叫んだりもするだろうし、いつ呼吸が止まるかわからないから寝ないで見てたり大変らしいね。まあ、年寄りじゃなく我が子だから出来るかもだけど。私は迷惑かけたくないから、病院が気楽だな

  • No.541 匿名

    13/08/26 10:19:19

    >>518褥瘡、知らなくてぐぐってみたらびっくりした(>_<)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。