皆さんから何歳から人間ドックやPET検査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/05 16:10:41

    >>9
    日帰りだと4、5万くらいかな?
    それにオプションつけると高くなったり。

    職場が負担してくれて自分で出すのは1万円だから毎年受けてるけど、なかったら毎年は受けないな。

    • 0
    • 13/06/05 00:11:09

    人間ドックって費用は、どのくらい?

    • 0
    • 13/06/04 21:50:41

    私は、30歳から

    • 0
    • 13/06/04 19:16:31

    旦那が30の時に一緒に職場のドック受けた。5年毎にドックして行く予定。

    • 0
    • 13/06/04 19:12:35

    24のときから人間ドック受けてます。

    若い頃から毎年受けてる方がいいかなぁとおもって。

    • 0
    • 13/06/04 15:28:12

    職場で年に一回健康診断があるので、人間ドッグとかは受けた事ありません。特に気になる事ないのでまだいいかなぁと思っています。うちの母親が同じ感じで、50歳くらいから人間ドッグ受け始めたみたいです。

    • 0
    • 13/06/04 15:21:57

    25のときは全く気にしたことなかったな。うちはお金ないから無理。
    職場で血液検査と尿検、検便、視力聴力、レントゲンやるくらいかな。

    あとは症状があるときに病院行ってる。

    • 0
    • 13/06/04 11:32:50

    今月33になるけど毎年献血して血液検査してもらう(無料)
    あとは市の子宮がん検診受けるのと、職場で尿検査とレントゲンの検診受けてるだけです

    • 0
    • 13/06/04 10:33:45

    どなたかお願いします。

    • 0
    • 13/06/04 09:33:01

    すみません。
    皆さんからではなくて、皆さんならでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ