みんな、大丈夫か? 金利上昇

  • ニュース全般
    • 72
    • 匿名
      13/06/01 17:37:58

    >>71なんで製造業が海外流失したり給料が減ったりしたと思う?
    今まで消費者が、安くて良いものを求めすぎた、安いものに群がったのも原因のひとつだと思うよ

    最近の若い世代は「良いものにお金を出す」っていう意識が変わってきているって経済ニュースでは言ってたけどね

    経済政策とか利益追求した企業だけじゃなく消費者にも原因はある。我慢すべき時に我慢しなかった(経済にこんな精神論持ち込むはおかしいとは思うけど)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ