エガちゃん警視庁に事情聴取

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/05/29 20:38:35

お笑い芸人の江頭2:50さんが警視庁の事情聴取を受けました。

江頭さんは25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。
江頭さんは壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるなか、下半身を露出して
約300人の観客のなかに飛び込みました。警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、
29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。
江頭さんは反省した様子だったということです。警視庁は今後、改めて江頭さんから話を聞き、
立件の可否を判断する方針です

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/05 23:25:15

    今さっきZEROで見たけど、まともに受け答え出来るんだね、エガチャンw私も嫌いじゃないよ、キモいけどw

    • 0
    • 13/06/05 23:22:39

    負けるな!エガちゃん(>_<)

    • 0
    • 13/06/05 23:21:32

    後ろ姿、草なぎと区別つかない

    • 0
    • 13/06/05 23:19:44

    さっき書類送検のニュースやってたけど、記者も笑いながら質問してた...w

    • 0
    • 13/06/05 22:36:58

    私は江頭好きじゃないし嫌いだけど、このイベント来てた人は脱いでも嫌だって思う人いなかったんじゃないかな。

    これで逮捕なら、信じられないような安い値段で商品を落札したとブログに嘘を書いて詐欺に加担してた奴を捕まえてほしい。

    • 0
    • 13/06/05 22:29:57

    自分も持ち上げられすぎだと思う

    • 0
    • 13/06/05 22:14:34

    >>59
    私は他の芸能人のこと一言も書いてませんよ(笑)
    で?あなたは何を支援したの?

    • 0
    • 13/06/05 21:54:20

    >>53
    青田は青田
    江頭は江頭

    • 0
    • 13/06/05 21:33:15

    もういいじゃん
    まぁこれからは気をつけて欲しいね
    私はエガちゃんすきよ

    • 0
    • 13/06/05 21:29:21

    >>58
    えっじゃー他の芸能人は好感度狙いとか書いてるけど58も、それ以上のことしてたわけ笑

    • 0
    • 13/06/05 21:15:12

    >>55
    とりあえず、あなたが被災地にした支援書いてみて
    江頭のこと悪く言えるような支援してるんだよね?

    • 0
    • 13/06/05 21:03:32

    持ち上げが寒い

    • 0
    • 13/06/05 20:59:32

    エガちゃんきもいけど好きだわ。

    • 0
    • 13/06/05 20:52:04

    >>52
    別に酷くないけど、ボランティアとかって無理してやると逆に迷惑にもし混乱を招く二次災害にもなるわけ。他の芸能人は好感度狙いとかいって、江頭だけ持ち上げてるほうがよっぽど酷いか私と似たようなこと言ってるじゃん笑

    • 0
    • 13/06/05 20:36:01

    >>51
    借金までして他人に物を買うって凄い事だと思わない?
    震災当時は金より物質が欲しい!けど物質が届かない!って場所に、エガちゃんは自ら届けに行ったんだよ。
    格好いいよ!

    • 0
    • 13/06/05 20:31:49

    >>51
    江頭は芸能人じゃない

    江頭は江頭だ。

    • 0
    • 13/06/05 20:00:11

    >>51
    あなた酷いね

    • 0
    • 13/06/05 19:34:58

    借金までしてって、そこのどこが格好いいのか全く解らない。
    多くの人が困ってるなら、芸能人なら、その力利用して偽善でもいいから物屋物資集めたほうがいいし。

    その好感度あげるためとか叩いてる芸能人の情報も役に立ったんじゃないの

    • 0
    • 13/06/05 19:02:00

    震災の時は、他の芸能人はお金寄付したり、ブログに書いたりしてるだけで、好感度目的?って人が多い中、エガちゃんは借金してまで物質買って自ら現地に運んだんだよ。

    しかも、他の芸能人みたいにブログやらテレビやらでその事は一切言わず、被災者がエガちゃんに気づいて広まった。

    カッコ良すぎ!

    • 0
    • 13/06/05 18:03:29

    えがちゃんはえがちゃんでいいのに。

    • 0
    • 13/06/05 16:31:31

    >>47
    素晴らしいと思えないなんて書いてないけど、なんでこの人のみ特別扱いなのって疑問があるだけで

    • 0
    • 13/06/05 12:20:39

    >>45
    チん出しは別として震災のは素直に素晴らしいと思えない人って残念だね。

    • 0
    • 13/06/05 12:19:38

    >>45
    好きでも嫌いでもないけどギャップがいいんじゃない?

    それと震災の時の支援活動を取り上げられた芸能人はいっぱいいるよね。

    • 0
    • 13/06/05 12:14:56

    この人の好感度が何で高いのか謎。あの名言集は作り物だし、震災のときは色んな芸能人が頑張ってたのに、この人だけ特別持ち上げられてるのも謎。
    これで捕まるの何回めって感じ。普通に気持ち悪い

    • 0
    • 13/06/05 11:55:46

    事情聴取されてるとこ見たい!なんて答えるんだろ…真面目にあやまってそうw

    • 0
    • 13/06/05 11:54:12

    今ニュース見て知ったよ!ウケる(*^o^*)

    • 0
    • 13/06/05 11:51:54

    好きすぎる!男の中の男

    • 0
    • 13/06/02 08:45:59

    >>28本当だ(笑)

    • 0
    • 13/06/02 08:12:14

    余計に好きになったわ(笑)

    • 0
    • 13/06/02 00:28:48

    えがちゃんらしいが、客席に飛び込んだ際にイチモツが触れたらキモい。

    • 0
    • 38
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 13/05/30 05:04:47

    エガちゃ~ん(//▽//)

    • 0
    • 13/05/30 03:52:46

    エガちゃんは地球に優しい

    • 0
    • 13/05/30 02:41:37

    エガちゃんには下半身露出が付き物なのよ。昔行ったライブでも普通に脱いでたしみんな普通に受け入れてる。

    • 0
    • 13/05/30 00:42:12

    芸人魂だな

    • 0
    • 34
    • 落ち武者【'台'||アッー!
    • 13/05/30 00:37:26

    これぞエガちゃん!

    • 0
    • 13/05/30 00:29:37

    もぅ毎日出してたらいいじゃん!!エガちゃん!

    • 0
    • 13/05/30 00:14:13

    えがちゃんだけは日本で唯一下半身出してOKだよ。

    • 0
    • 13/05/30 00:04:13

    >>17
    草なぎの事件のほうが悪質に思えてしまう。

    • 0
    • 13/05/30 00:03:58

    警察って本当にダメね。
    善良なエガちゃんを捕まえてどーするのさ?
    世の中には、捕まえるべき人間がたくさんいるっていうのにねぇ。

    • 0
    • 13/05/29 23:42:47

    何がいけないの?江頭さまは例外。

    • 0
    • 13/05/29 22:47:07

    >>26
    あなたも隠せてないよw

    • 0
    • 13/05/29 22:43:17

    エガチャン大好きだー。

    • 0
    • 13/05/29 22:19:17

    ち○んちん出してんのに批判コメひとつもない(笑)ママスタではエガちゃん英雄扱いだもんね。

    • 0
    • 13/05/29 22:16:05

    エ神さま~(≧∇≦)
    最高!!!

    • 0
    • 13/05/29 22:05:51

    一生ついていく

    • 0
    • 13/05/29 22:05:11

    エガちゃん愛してる!

    • 0
    • 13/05/29 22:02:53

    世界で唯一許される人はこの人。えがちゃんだけって知ってるじゃーん(´Д`)ノ

    • 0
    • 13/05/29 22:01:28

    >>12
    やっぱりエガちゃんは神だな(笑)

    • 0
    • 13/05/29 21:52:12

    エガちゃん大好きよー

    • 0
    • 13/05/29 21:48:17

    えがちゃんは例外認めてほしいわ。
    エガは地球を救うよ。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ