結婚したくないのかな?長文

匿名

匿名

rxfOfEvKit

13/05/27 13:44:04

男友達から相談受けました。
以前彼女と同棲してましたが、彼女が同棲した途端に仕事辞めたり、夜遅くても洗濯物を取り入れないなど、色々あり同棲解消。別れました。
男友達の親からも彼女の派手な容姿などから反対を受けていたのも別れた原因の一つです。
その後一年位電話で話したり、たまに泊まったりして、また付き合い始めました。今度は男友達の親にも会わせたみたいですが、反対だったけどしょうがない、結婚するなら早くしなさい。と言われたらしく、彼女の親に挨拶行きたいと言うと、来月、また来月といつまでも会わせて貰えず、ゼクシィを一緒に買いに行ったのに彼女は開く事もないそうです。
女性の心理を聞かせて欲しいと言われたんですが、どう答えて良いのやら…
結婚する気ないんですかね?
どう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 匿名

    rxfOfEvKit

    13/05/27 13:59:26

    ありがとうございます。
    キープしてたのは、お互い様だと思います。男友達も別れた途端色んな女の子を誘い、一時付き合おうとしてた人がいましたが、振られたらしく。
    その間も元カノと連絡とってたし、狙ってた女の子の事は言い出しもしなかったので。
    反対に彼女もコンパ行くんだけど良いの?と恋人じゃないのに了解とろうと駆け引きしたり。
    彼女に別れた間、相手がいたかどうかはわかりません。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。