癖で舌打ちした児童、担任から体罰受け不登校に

  • ニュース全般
    • 80
    • 匿名
      13/05/26 11:13:13

    書いた絵がわざとふざけて書いたような絵だったり、日頃から態度が悪かったりしたんなら爆発したのかな…て思うけど、その子なりやな一生懸命仕上げたのに怒られたんなら、かなり可哀想だね。
    普段から色々理解できてなくて先生が困ってたとしたら、親が障害に気付いてなかったり気付かないふりをすることで、被害にあうのはやっぱり子供だよね。
    普通は気になることは、事前に担任に相談するから担任も注意してくれるんだろうけど、認めない親には先生からも言いにくいだろうから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ