熱中症になった事ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/07/15 22:04:54

    レス下さった方ありがとうございます!お通夜に行っていた為お返事が遅くなりすいませんでしたm(__)m
    頭の熱さは少し落ち着きました。病院に行けなかったので電話で確認をしたら吐き気がなければ様子を見て大丈夫と言われたので少し安心しました。取りあえず水分だけは沢山取ってますが顔から上だけ熱いので気分は良くないです。明日も気分が優れなかったら病院に行きたいと思います。本当にありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • 具合はどう?
    • N900iS
    • 05/07/15 21:20:26

    私も一番最初の方とまったく一緒でした。
    吐いて、ポカリ飲んで安静にしてたけど、高熱出したとき特有の体のしびれ…
    救急車→点滴コースです(;^_^A
    主さんは大丈夫ですか?体内に熱が籠もるとクーラーにあたっただけじゃ、熱は引かないから、水分をたくさんとって、横になって休んで…

    • 0
    • 4
    • ((((((((^_^;)
    • KDDI-SA32
    • 05/07/15 19:24:49

    近くの小児科なり病院行った方が安心しないですか?熱中症や日射病は あなどれないので

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/07/15 17:24:06

    あげさせて下さいm(__)m

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/07/15 16:42:19

    レスありがとうございます。大変でしたね!
    あの倒れる前に何か自覚症状はありましたか?例えば冷房きいた部屋に居るのに汗が止まらないとか頭が熱いとか。午前中に急用で外出した際急いでいたため帽子を忘れてしまい往復30分炎天下を歩きました。その後汗と頭が熱いのがとれないんですが熱中症でしょうか?吐いたりとかはないんですが…。今アイスノンで頭冷やしてます。帽子忘れた主がバカなんですが…(:_;)

    • 0
    • 1
    • 数年前
    • P901i
    • 05/07/15 16:28:49

    まず吐き気がして、トイレで倒れ母親に救助され、ポカリを2リットル飲み干した後、急に体がしびれ、寒気が。と思ったら脂汗から出て、やっと救急車到着。安心したのか、その先記憶がなく、気付けば病院のベッド。点滴してました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ