金はあるデブ へのコメント(No.30

  • No.30 匿名

    13/05/22 08:54:15

    同じだった。
    何をやっても続かず20キロ増。
    152センチ44キロから64キロ。


    お金は困ってないので好きな物を好きなだけ買える。

    ある日、子供に言われた。
    友達に、◯◯のママ太ってるよね。と言われた、、と。

    ついにきたかと思ったね。いつか来ると思っていたが、、、それが響いて食事制限から始めた。

    7キロ痩せたところで、旦那が浮気。浮気と言うより本気で、離婚したいと言われた。
    それから精神的にもきて13キロすんなり痩せた


    主も何か精神的にくるものがなきゃ痩せられないと思うよ。


    自分では痩せすぎずふとり過ぎずで、多少肉づきもいい今の体型で満足してるんで、
    今は余裕あるお金は食べ物より美容に全てかけてるよ。
    体重も軽くなると、面倒くさがりもマシになった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。