急上昇
母
普通の風邪ならまだ良いのですが、吐いたり下痢されたりすると自分に移るから嫌だ、と思ってしまいます。不安で眠れなくなったり、食欲も落ちます。
子供の看病はしますが、正直やめてくれよ…と思ってしまいます。こんな母親最低だよね。どう気持ちを持ってったら良いのかアドバイス下さい。長男が小さい頃ノロウイルスに掛かり家族全滅して辛い経験してからこうなりました…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 皆さんレスありがとう。
4aEda5bjWU
13/05/20 17:02:57
自分が元気じゃないと家のことする人居なくなるしと思うと、イライラしてきちゃったり、吐かれると掃除も大変だし、移らないようにするのに神経使ったりするから凄く疲れます。わかってくれる方がいて良かったです。なってしまったら、もうやるしかないんですが、なんかいつも不安です。
返信