セイコーマートで働いてる方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/28 22:52:52

    >>30
    うわ~うわ~気にかけてくれていてありがとうございます!
    おかげ様で受かりました(。>ω<。)
    緊張の連続ですが早く慣れるように頑張ります(*´∀`)

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 13/05/28 22:06:01

    で、受かったのかしら

    • 0
    • 13/05/19 05:13:25

    面接お疲れさまでした!
    合格すると、恐らく1~2日研修ビデオを見させられます。そのあとすぐお店で教えてもらいながらっレジ打ちって感じでしたよ!

    • 0
    • 13/05/18 23:25:10

    >>27
    あの、北海道って広いですよね?
    セイコーマートだけでどれくらいあるか…私は何市か言ってませんし、なかなか特定するのは難しいんじゃないでしょうか。ちなみにバイパスじゃないですよ。

    • 0
    • 13/05/18 23:12:16

    バイパス沿いにできた所?

    • 0
    • 13/05/18 23:03:31

    >>24何処がダメなの?

    • 0
    • 13/05/18 22:52:03

    >>24
    え?私何か特定されるようなマズいレスしました?

    • 0
    • 13/05/18 22:49:19

    釣りじゃなかったら、特定出来るトピはよくないよ。

    • 0
    • 13/05/18 22:46:44

    >>21
    わかります!セイコーマート感じいいですよね!

    • 0
    • 13/05/18 22:44:53

    >>20
    ありがとうございます。はい、今日面接してきました。
    合否は24日までにと言われました。
    ドキドキでしたが手応えはありました。

    • 0
    • 13/05/18 22:04:08

    うちの近くおばちゃんばかりだよ。
    接客良かったなぁ。ベビーカーで行ったらドアを開けてくれた。「いらっしゃいませ、セイコーマートへようこそー」って元気よくね♪

    • 0
    • 13/05/18 21:44:43

    >>19
    バーコードをピッとするやつでしたよ!レジはタッチパネル式で、数量とか預り金とか客層とか押したりしますよ。
    もう面接はしましたか?

    • 0
    • 13/05/18 19:24:21

    >>17
    ありがとうございます、タバコですね。覚えるの大変そうですね。
    ちなみに聞いていいですか?レジは金額を指で押すタイプですよね?バーコードをピッ!でしたっけ?

    • 0
    • 13/05/18 19:21:08

    >>15
    ありがとうございます、人間関係心配ですけどどこも同じですよね…、きっと慣れるまで大変だろうけど頑張ります。

    • 0
    • 13/05/18 19:04:22

    先月まで働いてました!
    本社直営か、個人経営かでも大分環境違います。あと立地。
    仕事は1ヶ月はタバコやらなにやら覚えるの大変だけど、仕事自体は簡単ですよ。

    • 0
    • 13/05/18 17:35:03

    >>8
    詳しくありがとうございます、ローソンやセブンイレブンよりは大変じゃないかな?と思い面接受けました。
    私も人間関係心配です、でも明るく頑張ります。

    • 0
    • 13/05/18 17:33:33

    >>10
    札幌の東区のセコマなら2件働いたことあるよ。
     
    下の人も言うように、すっごい年配の人も居たから人間関係がやりずらかったけどね。

    • 0
    • 13/05/18 17:32:03

    >>7
    そうみたいですよね、市内でも結構セイコーマートに強盗とニュースでみます。

    • 0
    • 13/05/18 17:30:45

    >>4
    ありがとうございます、やる前からダメですよね。

    • 0
    • 13/05/18 17:29:21

    >>3
    すみません、サーチしましたがいまいち参考にならなくて。

    • 0
    • 13/05/18 17:27:17

    茨城県にもあるよ 毎週の様に求人入ってるわ

    • 0
    • 13/05/18 17:26:36

    >>2
    はい、北海道です。

    • 0
    • 13/05/18 17:22:47

    セイコーマートって北海道にしかないんじゃないの?

    • 0
    • 13/05/18 17:22:19


    現在働いています。
    大丈夫ですよ。店舗によっては70歳の方が働いてるみたいですよ。
    あまりお客も来ないし…やる事やればあとは、のほほんと店内ウロウロ。
    ただ、ジュースのケースとか持ち上げたりするから大変なのはそれだけかな?
    私の店舗は人間関係悪いので、辞めようと思ってます。

    • 0
    • 13/05/18 17:21:23

    他のコンビニより強盗率高いらしいからやだな

    • 0
    • 13/05/18 17:21:04

    >>2だべさ笑

    • 0
    • 13/05/18 17:20:28

    >>1根性なし

    • 0
    • 13/05/18 17:18:13

    慣れれば大丈夫だよ。頑張ってください

    • 0
    • 13/05/18 17:13:12

    サーチしようよ。

    • 0
    • 13/05/18 17:10:04

    主さん北海道?

    • 0
    • 13/05/18 17:09:24

    セブンやサンクスよりは大変じゃなかったよ。
    30代だけど受かった。もう辞めたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ