どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/17 15:06:43

    ぶっちゃけ羨ましい。
    ママの色と違うとかだけは言われたくないから、みせたくないかも?

    • 0
    • 13/05/17 15:03:26

    主さんは何カップ?

    • 0
    • 13/05/17 15:03:21

    そうそう、しずかちゃんって「エッチ!」って言うわりには警戒心ないし懲りないし何か緩いよね(笑)

    • 0
    • 13/05/17 15:01:38

    こんなトピたてると、また性犯罪どうこう騒ぎ出す人いるやら止めようよ。

    • 0
    • 13/05/17 15:01:12

    しずかちゃんって、絶対エロに興味あるよね。
    のび太さんのエッチ!って、絶対お前の方がエッチだろ!って思うわ

    • 0
    • 13/05/17 15:00:58

    逆に黒飴みたいなビーチクだったら怖いわw

    • 0
    • 13/05/17 15:00:44

    初期の映画の「のび太と宇宙小戦争」だよ。
    びっくりしちゃった。微妙にAカップくらいあるし(°□°;)

    • 0
    • 13/05/17 14:58:50

    よし苦情だ!苦情!

    • 0
    • 13/05/17 14:58:42

    昔はのび太とか男連中もチンが出たりしてたよね。

    • 0
    • 13/05/17 14:58:21

    そんなポロリシーンあるの?
    子どもに見せるのダメよね。

    • 0
    • 13/05/17 14:57:49

    よくない

    • 0
    • 13/05/17 14:57:15

    どうも思わない

    • 0
    • 13/05/17 14:57:06

    懐かしいの見てるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ