• No.88 匿名

    13/05/14 07:27:51

    え?皆さん、主さんを批判する意味が分からない。

    そもそも…ミスをする人が悪いんじゃないの?それをネチネチ言われたからって、抗議したり文句を言う権利なんてないよね。
    私は、よく開き直れるなぁと思ったけど。反省してるんだったら、抗議なんかできないはずだからね。

  • No.92 匿名

    13/05/14 07:45:38

    >>88
    まともなリーダーなら反論しないで素直に聞き入れるでしょ
    私の職場のリーダーは主のような人じゃないから注意されても反論しようなんて思わないもん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 匿名

    13/05/14 08:33:39

    >>92

    わたしは、主のような人でも、そうじゃない人でも…文句は言わないので。
    悔しいとは思いますけど、逆にきちんとやらなきゃ!!って思うので。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。